2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろおんがく思うこと

あれ、あの曲なんだっけ?この曲ってどうだったっけ?最近、曲が覚えられない・・・いろんなバンドでいろんな曲をやってるってのもあるけど、もうここ数年なかなか曲が覚えられないのだ。いやー、これって耳の老化か?20代からどんどん耳って衰えていくで…

GRAND FANQライブ終了!

2月23日 GRAND FANQのライブが終わりました。まず、ほんま寒い中心斎橋club ALiveまでいらしていただきありがとうございました。トリ前の出演。私は機材トラブル(おそらく私のケーブルの配線ミス。何テンパってんねん。)で音が出ないなどトラブルがありま…

悩み

先日体調を崩した。またもや月経時大出血。外出先だったのですごく焦った。血まみれで家に帰って、服を洗いながらぐらぐらする頭で考える。「いかん、とばしすぎた。去年の今頃もこんなんだったな。」冬はきらいだ。後日仕事の合間にプールで30分泳ぐが、そ…

わさびレコーディング終了

わさびのレコーディングが終了しました。10日にミックスダウン。無事に終了!エンジニアの上山さんありがとうございました。無理難題言ってすいません。また次も是非お願いしたいと思います。前回録音した曲に千秋ちゃんのフルート足してミックスしてもらっ…

グラファンは今週末ライブを行います。

日曜日に最終リハが終わりました。お顔は知っていても初めて合わせる方ばっかりで戸惑いもしましたが、(私こう見えてもものすごく人見知り激しくて、臨機応変がきかないんです。)最終リハの時には大分その雰囲気に慣れてきました。スタジオでは結構どうし…

プールにはまる

ダイエットと体力づくりの為週2-3回プールに通ってます。めっちゃ楽しいです。体もつるつるになるし。体重の減りはイマイチですが。1キロクロール、1.5キロクロールとノルマを決めたり、1時間と時間を決めて泳いだり。今日はドルフィンキックをメインに40…