わさびレコーディング終了

わさびのレコーディングが終了しました。

10日にミックスダウン。無事に終了!

エンジニアの上山さんありがとうございました。無理難題言ってすいません。
また次も是非お願いしたいと思います。

前回録音した曲に千秋ちゃんのフルート足してミックスしてもらったのですが、彼女の音もすごくいい感じなじんでいました。

エンジニアさんはどっちかというとやはりシステムエンジニアとかプログラマのような人なんだなぁ・・・

そう思うひとときもありました。

過去にてがけていたプロジェクトを手直しするのは一般の人が思うより大変なのです。

なぜなら過去と今では知識も増えているし、考え方やツールの使い方も変わってるので、結局あのときどんなことを考えながらやってたかなぁ・・・って所まで思い出さなくてはいけないから。

私もコンピュータ関係の仕事(すみのすみのすみのはしくれですが)やっていたのでよくわかります。

今回の感想は私個人としては前回のレコーディングの時より無駄な事はやっていないかなぁって感じです。

新曲も完成した音を聞いてみましたが、なかなかいい感じでした。

もちろん、ああしておけばよかったなぁって思うところもありますが・・・それは今後の課題で。

まだジャケット印刷はまだですが、完成したときにはまたお知らせします。

是非買ってください!聞いてください!



これは最近のわたくし。

ちょっとおばちゃん入ってますが何か?