2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ体操の歌

仕事場でラジオ体操の話になる。第一、第二とある。大学生の女の子は第二を知らないらしい。 25くらいの女の子も知らなくてyoutubeで動画を見て覚えたという。うそやろー。 私は小学校の時夏休みの早朝ラジオ体操で第一第二を毎日やっていたぞー。 第二のゴ…

とにもかくにもだ

とりとめもなく書いてみる。机の上が散らかっている。 整理できていないCDRやらCDや写真がたくさん。片付けるべき所がないとどうしてよいのかわからず片付けられないし、どうこれを片付けたら良いのかと考えているうちにまた物が増えていく。 うーん、これど…

雑記

先延ばしにしてしまいたいのだが、時間がないのだ。 ぐだぐだ考えているなら始めてしまわないといけないのである。昨日気がついた。 j-customを買ってもうすぐ8年になるのだ。 まだまだ新しいと思っていたがそうではないのだ。レッスンに行き始めてまるまる8…

トレーニング日記

体重 服込みで61.5キロ。 生理前なのでまあこんなものだ。 生理前になると体重が1キロ増える。ウォーミングアップ ストレッチ エアロバイクで目標心拍数129で20分。 結構しんどい。負荷が最高110まで上がり平均は100前後、最後5フンあたりは90弱。ラットプル…

まさかの粗相

嫌な予感がしたのである。今日はウンをもらしてしまう夢を見たのである。 後少しでトイレ…という所である。粗相というのは バイクをこかしたバイクをこかしたのはまあ粗相と言えば粗相なのだが、よくある話である。 職場ガレージにとめようと取回してそこに…

今週買ったCD

これである。 じゃじゃーん。ピアソラ名曲選~アストル・ピアソラ・ライヴ" title="ピアソラ名曲選~アストル・ピアソラ・ライヴ">ピアソラ名曲選~アストル・ピアソラ・ライヴアーティスト: ピアソラ(アストル),ピアソラ出版社/メーカー: ビクターエンタテイン…

雑感

書くのをさぼっていたのであるが、書かないとどうも気持ちが落ち着かないので書く。体重60.6キロ、体脂肪28.7パーセント。トレーニング、プールでクロール1.5バタ足0.5。 休憩の際はプールサイドのベンチで仰向けになりクランチを100回近く。横にいた男の人…