雑記

先延ばしにしてしまいたいのだが、時間がないのだ。
ぐだぐだ考えているなら始めてしまわないといけないのである。

昨日気がついた。
j-customを買ってもうすぐ8年になるのだ。
まだまだ新しいと思っていたがそうではないのだ。

レッスンに行き始めてまるまる8年半がたつのである。

始めて間もない感じがするのだが、全然そんな事はないのだ。
まだまだ経験が足りなくてアレが弾けないとか、そんなレベルの話じゃないのだ。

とある方と知り合ってもう10年もたつ事に気がついた。
まだまだお互いはじめましてだなと思っていたが全然そんな事はないのだ。

日々精進精進。
小さな事をコツコツとやっていけば、それなりに積み重なるものなのだ。
そんな事を思う今日この頃。