GRAND FANQライブ終了!

2月23日 GRAND FANQのライブが終わりました。

まず、ほんま寒い中心斎橋club ALiveまでいらしていただきありがとうございました。

トリ前の出演。私は機材トラブル(おそらく私のケーブルの配線ミス。何テンパってんねん。)で音が出ないなどトラブルがありましたが、逆に「もぉええわぁ、どうせいくならがんがんいかんと」モードに入り、勢いにのり、はじけて演奏しました。

勢いあまって他の音を打鍵・・・たくさんやったと思います。すごく他のバンドさんがうまかったのもあるし、それから比べると私はヒデぇ演奏だったかもしれないです。

でも、お客さんはすっごく盛り上がってくれました。すごくうれしかったです。

ドラムのドン・マー・ブリューワーの長い長いドラムソロ、そしてドラム頭突き、見ましたか?

ケン・ワーナーの歯でギターを弾く、屈伸パフォーマンス・・・かっこよかったです。

マコ・サッチャーのうねるようなベース、しぶい!!。

そして、グレイグ・なおぢ・フロスト・・・・ほとんどDJ OZMA(爆)。

GRAND FUNK RAILROADはこのイベントの前まで全然知らなかったのですが、なかなか格好いいです!
これを機に皆さんも聞いていただければ・・・しかし、ジャケットはちょっとドンビキするものがありますが。

そうそう、対バンさんもすごく濃かったです。

DOKKENのカバーDAKKENさん、友人いわく「DOKKENコピーバンド?!ほんまにやるんか?」いや、すっごく熱かったです。ギターの人、格好よかったです。そして、なにげにそこにはちゅーやんさんが。あれ?!こういうのもやるの?でもすごく格好よかったです。

RUSHのコピーバンドBTRさん、ほんまに3人や!私もRUSH最近知ったばかりで徐々に聞いていこうと思うのですが、すごかったです、うまかったです。少なくとも私は足で弾きながら手は動かせません(泣)。精進します。ぐやしいです。
ドラムの人、めっちゃ格好よかったです。

もうこれだけで大分悔しいのに・・・

THE SONS OF EVEさん・・・もってかれました。

展覧会の絵・・・全部やりはりました。私は昔もとの原曲の方にはまり、ピアノの原曲の楽譜を取り寄せ、弾こうとするが、あれ、めっちゃ難しいんです、挫折しました。プロムナードなら弾けますが。ELPの方はしばらく聞いてなかったのですが、生で聞けて、ハマっていた高校時代の事とか思い出しました。あのときはばりばりピアノ練習してたなぁ、今はちょっと速いのきたらむむってなるもんなぁ。練習せんといかんなぁ、いや、練習するぞ。Voyagerさんのように壊すまではいかないまでも、弾きまくりたいなぁ。

ゆらして壊してはりました。そしてねっころがっておなかにオルガンかかえて反対から弾いてはりました。すごいです。

そして、最後のクラッカーでやられました。

出演者として観客として、一粒で二度おいしい、ライブでした。

ほんとに楽しかったです。ありがとうございます。

さぁって・・・・・

「練習するぞ!!!」

3月15日 同じくclub ALIVEでkei&四十四間堂のキーボードとして参加します。
詳細はまたお知らせします。

4月26日 またまたclub ALIVEでGRAND FUNQで出演します。
次はまたまたDJ OZMAか、それとも他か?乞うご期待。




いえーーーーい。