4月20日、21日2daysありがとうございました。

[[]]天候が微妙です。
昨日は暑いかと思うと、今日は風がとても冷たい寒い。
天候の変化に体がついていかず、フラフラです。
そして、学童の子供に、微妙という言葉を教えてみました。
微妙、微かに妙なる、大人の香りのする言葉は難しいですな。
微妙が、何度教えても「びにょう」になります。
挙げ句に「びにょう行きます。」
ありゃりゃ、ダメだこりゃ。

一週間以上もご挨拶が遅れました。すいません。

20日 Northwind SAGAにてWINZORさん主催レコ発ライブ、21日KROCKARKでの王道HARD ROCK NIGHTのライブ

熱い声援と共に来て下さった方皆さん、気にかけて下さった皆さん。ご一緒させていただいたバンドさんの皆さん、イベントに関わって下さったスタッフの皆さん、メンバーの皆さん

ありがとうございました。
お世話になりました。

私自身、この二日間無事に終わる事ができてとてもホッとしました。
そして喜びに包まれております。
偉大なる先輩の方々とご一緒できてとても光栄です。


20日
ついに来ました…この日。WINZORさんレコ発ライブ!
昨年7月Northwind SAGAのレコ発ライブでサポートアクトを務めて下さったWINZORさん!
当時リハでドラムとベースとギターの壮絶なグルーブのある音に「うちら後でほんまいいんですか?」ほんまビビってしまった事を思い出しました。
本当にアルバム発売おめでとうございます!
そして、哲哉さん、メンバー加入本当におめでとうございます。


楽屋ではここはお笑い劇場かと思われる位、笑いにつつまれておりました。
きわめつけのハイライトは、ベースの里見サンの「剃髪」の儀式です。
「さあ、やろ!」と大きめのシェイバーを持って、頭に押し付ける、ウィーンウィーンとコミカルな音が楽屋に響く…。
大舞台という事もあり私はかなり緊張していましたがいっぺんにそれが和んでしまいました。
恐るべし!!ありがとうございます。
で、きのっぴいさんと小野さんのボケ突っ込みマシンガントークを横で聞いていて、笑ってしまい、目が動いて、アイラインの線がよれそうになりました。

私たちのステージ終了後客席で応援に行こうにもお客さんがいっぱいで行けない…
本当客席後方までお客さんでいっぱいでしたね。
嬉しかったです。
たくさんのお客さんの熱い応援に私たちもウルウルきそうになりました。

これからの盛大な活躍をお祈りします!

WINZORのメンバーさん、ブランニューのスタッフさん、スタッフとして動いて下さった皆さん、本当ありがとうございました。

Northwind SAGAはこんな感じでした!

初お披露目のバックドロップ。
Kingさんが前に座ると…なんかセミナー始まるんちゃうやろかという雰囲気(笑)。

こんな感じで。



きのっぴぃさんの物まねをしているK@rinaさん!


Tackさん、Kou先輩は新しい衣装で。

私。自分で言うのも何ですが、ほんま浅田真央ちゃんですな。

HISAさん素晴らしい写真ありがとうございました。

21日
家族の用事で早々に帰宅したのですが、機材しまった段階でクタクタ。
8時に携帯電話のアラームが鳴る…
ついにこの日も来てしまいました…
大御所と呼ばれる先輩方との競演。KROCKARKです。
私、大丈夫なんだろうか?イベント終わったら音の凄さにふふぅって倒れたりしないか…
入りの後の挨拶で皆さんと顔合わせを無事すませ、大分楽になりました。
どんな本番でも結構緊張するんです。
何せ心配性な私、普段もいろいろ不安いっぱいなのですが、逃げずにボチボチと自分の出来る事をやるをモットーにしております。
自分たちの出番は一番目。
いかがでしたでしょうか?
金谷さんのギター、横で聞いていて思ったのですが、本当にいつになく気合いが入ってました!
バンドとしてまだまだな所も多々ありますが、今後精進していきますね。
この日は髪の毛をパステルで色付けしてみました。


究極のディスコミュニケーションツール!それはサングラスです!



じゃにすまっちゃん、写真ありがとうございました!

Tightropeの方、アライブのスタッフの方、崑崙さん、Rock Childさん、Legacy of the soulさん、そしてOZMAさん
本当にありがとうございました。