ねえ、わたし、素敵でしょ、けばさがいいでしょ、Battlefieldライブ終了!

いつも遅くになってすいません。
最近、ライブの翌日は廃人と化しております。

club ALIVE!のイベントに出演してきました。

スタッフの方、共演したバンドのみなさま、そしてBattlefieldのメンバーの皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。

OKKO姉さん、愛染さんが東京から来られ前日初めて全員が揃うという感じでどうなるんだろうと思ったのですけど、逆にその緊張感を楽しむ感じでしたね。
ボーカルのお二人は横で見ててもすごく貫禄がありました。
OKKO姉さん、さすがだな。

わたくしはでして、ギターで30分のステージをするのがかれこれ5年ぶりくらいで、しかもその時とは大分状況が違い、これは相当頑張らなあかんなと自分に気合を入れて、わさびのレコーディング後はもうアンルイス、アンルイスで頭がいっぱいでした。
皆さんと音を合わせるまでは本当心配で心配でたまらなかったのですが、音を出してからは後はやるだけで、衣装も皆さんに負けないように派手にしようといろいろ探しまわりました。
原付で天保山→堺の新金岡しまむらと走り回ったのは良い思い出になるのではないかと思います。
(なぜ大きいバイクじゃないんだ?)
地図もろくろく見ずに、途中大正の船町の工場街を通ったりして迷ったかなとか思ったけど絶対着けると思ってた、しかもどんピシャでたどり着けたのはこの努力が少しでも味方してくれたかな?

練習後の和歌山深夜ドライブGOGOも楽しかったな。
湾岸線の堺の工業地帯の建物の照明がなんかホタルみたいで、なんかそれが命の炎に見えたんです。
本当にまっくらな所だったら生命の光ってこんな風に見えるのかなぁとかいろいろ想像しました。
もっかい見たいなぁ。でも、自分が運転してたら見られないからまた連れて行って下さい。

★set list
1.立ちっぱなしのBAD BOY
2.FOUR SEASONS
3.天使よ故郷を見よ
4.IN PLEASURE
5.Battlefield
6.ああ〜六本木(メドレー、ああ無情〜六本木心中)


バンド全体。


私。
(写真はNAOさんからいただきました。ありがとうございます。)

こんな感じでした。
他のメンバーの方のお写真を見て思った。みなさんスリム・・・写真うつりいいし。
やっぱ、私、痩せます・・・。とか言って今日お弁当にはるさめスープとミンチカツを買ってしまった。
でも、夕方にはこれではいかんと思いなおし、プロテイン飲料の素を買いました。

そうそう、私は手術後はじめてのライブでした。
体が元に戻ってのライブは本当に嬉しいですね。
記憶障害も10分の1に減りました。(まだありますけど・・・)
去年の夏は、本番2日前に倒れたりして、ほんま酸素が足りなくて息がゼーゼーして死ぬかと思った情けない記憶があります。
本当体あっての音楽ですよね。
暑い季節ですので皆さんも体調管理には十分気をつけて下さいね。