Battlefieldライブ番外編その1

少し間があいてしまいましたが、私が撮った映像を中心にいろいろ紹介しまぁす。

リハーサルが終わってから、しまっちさんらと一緒にご飯を食べに。
そうです、出番は8時。8時まではまだかなりある!本番前腹が減っては戦はできません。
さぁ、食べるぞぉ。
つるとんたん」に行きました。
ここに来るには6年前に一度行ったきりで二度目でしたが、相変わらず美味しかったです!

これは明太子クリームうどん。

調子に乗って3玉食べちゃいました。
食いすぎ・・・
でも、その分夜は食べませんでしたよ(えっへん)。

そん時の生びーる。
やはり最初の一杯目がうまいっす。ぐび。

本番前にまず自分でぱち。

なぜか、首が傾いてます。

そして他の人に撮ってもらってぱち。

本番後にぱち。
左からわたし、私らの一個前の出番のcruelのわだみやさん、Battlefieldでご一緒したNAOさん、Marshiさん。

私が他の人に比べて1.5倍横なのは許して。次までに減量するから(ちからこぶ)。

そして、本番の私の足元のセッティング。

これでした。こんだけです。というか、こんだけしか持ってません。
Digital Delayのような空間系が欲しいなぁ。

本番中のボーカル、OKKOさんとK.S.愛染さん。

写真で見て改めて思った。カッコいい!!
私はまだまだだなと思いました!よっ!!

(写真は私の撮った者以外はNAOさんからいただきました。ありがとうございます。)

次はご一緒した他のバンドさんの写真です!格好いい人いっぱいだよ。
乞うご期待。