世間では盆休みですが・・・

ひさびさです。
ここ最近仕事でクタクタで何もできなくて。
試験勉強と曲覚えなあかんのですが、できてなくて相当プレッシャーです。
皆さんどうして、夜いろいろな事ができるのでしょうか?夜なべしてテレビを見たりビデオを見たり・・・
私はすぐ寝てしまいます。
買った本も読めずにばたんきゅ。

世間では盆休みですが私は仕事です。しかも今日は2時間だけ。
お休みは昨日だけでした。もちろん代わりの休みはありません。
ヘルパーという仕事、世間が休みの時は働き、仕事の時も働き、です。

それで収入は皆さん以下・・・。えーーん。
介護福祉士の試験でお金がいる・・・えーん。

こんな生活、やめてやる〜〜。と言いたい所ですが、そんな根性のない私です。

先日ショックな事を言われました。

「結婚できない&恋人がいないのは魅力がないとかやっぱり理由があるのよ。」

確かにその通りかも。その言葉がショックでその後のカラオケも上の空。
あ〜〜、くっそ〜〜。

コミュニケーションブレイクダウン。

まっず、ダイエットだぁ。
ダイエットできなきゃ、何もかも始まらん。
今の体では絶対だめだ。