わさびRecようやく終了!

もうだいぶん前の話になりますが・・・
先日9日に最終ミックスが終わり、6月から続いていたわさびRecが終わりました。

長かったです。

完成した音を聞いて、もうかなり満足しております。
次はもっと・・・こんな風にしたいなというのが出てきますね。
エンジニアの上山さんありがとう!

そして今ジャケットデザインをしてもらってて、それができあがって、あとはプレスしてもらい、インディーズレーベルから出そうかなぁという話をしております。
ジャケットにはもちろん、わさびむしはいますよ。

10月くらいには出せるのかな?
出したら必ずレコ発ライブをしますので、必ず観に来てくださいね。

8曲入り、大人の香りを感じさせるポップスから、陰陽座もびっくりのジャパメタ戦国ものまでいろいろあります。

で、どこに置いてもらえるやろ・・・?
毎度おなじみ「道の駅へぐり」も、辺鄙でなかなかオツやけど、もっと買いやすい所にも置いてもらいたいな。







やっぱり私、リズムが弱い!
フレーズはわいてわいて出てくるねんけど、出過ぎてちょっと気を抜くと縦の線がヨレヨレになる。
何とかせんとあかん!
リズムトレーニングがんばります。