Battlefield番外編その2〜他のバンドさんはこないでした〜。

リハの時のか〜るんさん。
ボーカルの方に見覚えが。
1月のぼちぼちライブに出てはった人だ。
忌野清志郎さんになろうとメイクしたが、なぎら健壱さんになったって言ってた人。
覚えてるよ〜。この人、ペットも吹くんだよね。


でぃすてぃに〜のベースさん。個人的にはすっごいタイプ。
HEATHに似ているな〜と思うのは私だけ?

もいっちょ

歌ってる姿もいい。

これはボーカルの方。
エヴァネッセンスのコピーだそうです。

これはギターの方。
プリキュアのコスプレだそう!
遠目に見たら女の人みたいでした。(楽屋で見たら、やっぱりおとこやーって突っ込みそうになりましたが。)

いっちゃん最後!BLOOD SUCKERSのボーカルの方。

お疲れ様です。

そして、楽屋でもひときわ目立っていたギターの方。

間近で見たらすっごい大きな方でしたけど、ステージ立つと大きさがよくはえてめっちゃ格好いいですね!

こんな感じです。