SATOSHIと愉快な仲間たちでHEIZENTで出演!

f:id:naosie:20181226011516j:plain

f:id:naosie:20181226011556j:plain

f:id:naosie:20181226011650j:plain

 

f:id:naosie:20181224180137j:plain

 

Tightrope企画 137弾 「サトシと愉快な仲間たち」
心斎橋 BTD SHOVELにHEIZENTとして出演させていただきました。

SATOSHIさんお誕生日おめでとうございます。私、ステージは何回も見てるし、ご一緒もしているのに、ついこないだまで怖くてお話する事ができなかったのですが、大変気さくな方でこのイベントもまさにSATOSHIさんのお人柄が出ているなあと思いました。

メタルヒデキ、もう傷だらけのローラで爆笑してしまいました。もうあかん。
笑い死にしてしまいそうでした。

 

f:id:naosie:20181226011810j:plain

SATOSHIさんとHEIZENTバンドメンバーで。

 

HEIZENTは平然とページェントをやるという事でページェントの曲を恐れ多くも演奏させていただきました。
しかもページェントの中嶋さんご本人が来てくださり、緊張と感謝でいっぱい。
ハードロックなバンドさんの中でページェント、なかなかの場違いっぷりがとても面白かったです。
衣装も今回ボーカルのなおなおがチャイナ着ると言ったらみんなチャイニーズな衣装で。ベースの春田さんはカンフー服で。酔拳とかで一番最初にやられる人が着てる服。馴染みすぎて地味に思えるんですが。いつも自分のスタイルを崩さないギターのあおぽんもチャイナのトップスで。ゲストの千秋さんはさりげなく、黒でサンタクロースで。
私は黒の龍スパンコールキンキラキンのベルベットのチャイナで。キンキラキンのマダムゴールド。しかしこんなんよう持ってたわ。頂きものなのですがこれからも大切にします。

f:id:naosie:20181226013004j:plain

f:id:naosie:20181226011938j:plain

中嶋一晃さんとHEIZENT女性陣とで。本当ありがとうございました。

 

8バンド出演で、楽屋客席では本当わちゃわちゃ、いろんな方とお話できてとても楽しかったです。久しぶりに会う方もたくさんいて、もっと話したかったな。
Nothwind SAGAで弾いていたのを覚えてくださっていて声をかけてくださった方もいらして嬉しかったです。

 

f:id:naosie:20181226012129j:plain

 

しかし、わちゃわちゃすぎて他のバンドさんの写真全く撮ってません。ほとんど頂き物です。

本当みなさんありがとうございました。楽しい時間でした。

【おまけ】
お昼はミ○ヤに入ったのですが、そこのメニューがデカ盛りすぎてHEIZENTメンバー口あんぐり。私のカツナポリタン、Sサイズでこれ。本番前でテンション上がってる中、デカ盛りというだけでさらにテンションが上がってしまい、もう笑いまくって楽しみまくってました。もちろんシラフで。私は中学生か。
本番前のメンバーでご飯行くのって何か好きなんですよ。

 

f:id:naosie:20181226012153j:plain

デカ盛りに口あんぐり。これでSサイズ。

 

f:id:naosie:20181226012228j:plain

なかなかの大盛りっぷりにベースの春田さんがちょっとひいております。