KROCKARK、和歌山に行くよ!

ご無沙汰しております。

私は最近風邪をひきましたがそれも治り、何とかこんとかやっております。

10月21日のページェントコピーバンド、末のNorthwind SAGA@東京、11月10日のNorthwind SAGA@西九条ブランニューと月日とライブ予定はどんどん進んで行く訳でして。
ライブに誘っていただける事、とても嬉しく思っております。
ライブ終了のご報告が全くもって追っ付きません。
(今東京旅行日記をボツボツ書いております、遅!)

まだまだ先だと思っていた次のライブも、気がつけば今週金曜日です。

KROCKARK、和歌山に行きます!

以前からお世話になっている和歌山鋼鉄会さんのイベントに呼んでいただける事になりました!

私自身プチ旅行気分で、ライブももちろんがっつりやりますが、ラーメン、なれずしが楽しみです!

11月23日(金,祝日) 和歌山 club GATE

和歌山鋼鉄会主催 「魁!!鋼鉄塾Vol.7」

17時開場 17時半開演

前売1500 当日2000 ※別途1ドリンク代500円


出演

SLEDGEDOG

Custard Pie

KROCKARK

LOUDSTORM

和歌山が遠いというアナタ、和歌山までJRで新快速で一時間ちょっと。
すぐじゃないですか。
是非是非、観光がてら遊びに来て下さいね!
よろしくお願いします。