12月なおぢ冬の陣、幕開けはOZZIKI OSBOURNE!

前回の11月23日和歌山でのKROCKARKライブ御礼もできないまま、月日が過ぎて、ついに12月ですね。

その節は本当にありがとうございました。




和歌山鋼鉄会の皆様はもちろん、お客様も大阪から、そしてはるばる埼玉や奈良からも来ていただき、嬉しく思います。

12月は16日のある3週まで一回もしくは2回連ちゃんもあるという、計5回のステージを予定しております。
北嵯峨のドラマー様の言葉を拝借すると、「なおぢ冬の陣」ですね。

第一発目はOZZIKI OSBOURNE!!

Captain Metal Club presents:
ROCK Alive vol.3
~ Cover Band Act ~

2012.12.2( SUN )
Open 15:30 / Start 16:00
ACT :
Junk Priest ( as Judas Priest )
OZZIKI OSBOURNE (as OZZY OSBOURNE )
AFB-41 ( as Ramones )
ZTRYPER ( as Stryper )
異邦の客 ( Hit Songs )

guest
MinstreliX

OZZIKI OSBOURNEは18時30分ぐらいの出演になります。

もちろん、新ネタもやります。

他のバンドさんも、普段濃くて浮いてしまうウチがかすんでしまう位濃厚らしいですよ。

私もゴスゴスでいかなきゃね!

という訳でよろしくお願いします。

おまけ:
魁鋼鉄塾vol.3の模様を少しだけ
SLEDGEDOGさん


LOUDSTORMさん

最後のセッション

そして、1、2、3、ダァー!!の瞬間




最初の方のKROCKARKの写真はボンさん、ユミさんから頂きました。ありがとうございます。後の写真は私です。