なおぢ冬の陣第二幕、KROCKARKライブ!!

OZZIKI OSBOURNE、無事終了しました!
本当たくさんの人に見ていただき嬉しく思います。
セッティングの時からお客さんが前へ前へと来てくれてテンションがあがりました。本当にありがとうございます。



その余韻もひたりつつ、なおぢ冬の陣第二幕へと続きます。
KROCKARKです。




先ほど直前リハが終わりました。
最後の最後まで細かい所を確認して曲が良いものになるように演奏してきました。

OLD HAND ROCK DAY @ 茨木Jack Lion
18:00/18:30 前売\1300/当日\1600
出演:Belfast/cosmic Flag/KROCKARK
Jack Lion WEB SITE:
http://homepage3.nifty.com/jacklion/

ブルース、ロックンロールをルーツに持ち、さらにプログレッシブロック、ミドルイーストあたりの要素も取り入れさらに音楽性に深みが増してきました。
今後どの方向に行くのか、まだまだ私たちメンバーもわからない所もあります。
宝船に乗って、音楽という海をわたって行こうかなと思っております。

良ければライブ会場で一緒に旅を楽しみませんか?

よろしくお願いします。