練習日記

ターレッスン日。

BAD MEDICINE、OK出る。
今の課題は過去のテキストの曲をとにかく合格点レベルで弾きまくるという事なので、まあいいかと。
ソロの所は譜面にはないのだが、追々コピーできたらいいなと思う。
Billy Joelのyou may be rightが課題になる。
先生曰く、これも譜面ではそんなに難しくはないから、ちゃんと譜面通り弾けるようになれば良いと。
それよりも、次の、FINAL COUNTDOWN、これはソロちゃんと弾いてもらうからねー、と。
ううぅ。
前、二年半前くらいに弾いた時は、頭がぐちゃぐちゃでさっぱり訳わからんかった時だったので、その時に比べれば頭は大分クリアなので、そして、ギターもそこそこ練習しているから、練習頑張ればまあ何とか譜面通りには弾けるだろう。
そりゃ、本物とか、目指す所そこだと、大分頑張らないとあかんけど、まあキリが良い所まで。

今日は鍵盤の練習したかったが、母が部屋で寝てしまったのであまりできないなあ。
自分の部屋でちょこちょこフレーズ確認するか。