MEATL SESSIONに行ってきた(写真アップ終了)

土曜日西九条のブランニューであるMETAL SESSIONってのに行ってきました。

トリのSYMPHONY Xのコピバンを観に行ったが、演奏は他のバンドと比べ物にならないほどダントツに良かったです。
正直ビビってしまったです。


てへへ。ライブ告知の話になるとえへんと得意顔ですね。

吠えてますなぁ・・・。

キーボードの葵さんゴメン!上手にいたもんで下手に行けずうまい事写真撮れんかった・・・。

ASHURAさん、下道で長崎から・・・お疲れ様です。ちょくちょく大阪に来たはるそうで、そのヴァイタリティに敬服いたします。

ベースの方、ギターとベース二役で左手はほんま阿修羅状態だったけど、すっごく格好良かったです。


トリ前のバンドさん、アルフィーがお題。
アルフィーいいですよね!!最後の曲とかどメタルでめちゃめちゃ格好良かった!



以下、私の勝手な重たい話。

うーん、私はどう行こうか。。。船をぎっちらごっちら。

いろいろ入口がありすぎて、悩みますな(爆)。

一応15年前くらいはピアノでチェルニー40番とか、ドビュッシーとかも並行して弾いてたんです。
(現在復活計画あり。)
6年くらい前までトランペットも少し練習してました。
8年くらい前までベースもたまに弾いてました。
ギターはカッティングが弾けたらいいか、位から、一通り弾けるようになりたいなと欲が出てきて精進中。
キーボードもテクニカルなフレーズがさらっと弾けるように。

それをクオリティ落とさず今まで持ち越す・・・

ぐは・・・至難の業ですな。

しかし
ほんま下手な私ですが、絡んでやってください。