大人の時間 10th Anniversaryありがとうございました。わさび編


わさびライブ終了いたしました。
たくさんある選択肢より大人の時間を選んで観にきてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
共演のロニージャネーデスMioさん、まんまるまーすさん(私も出演していますが)ありがとうございました。
マザーポップコーンのスタッフの皆様、そして主催のつぼやんこと坪倉さんありがとうございました。

今回のわさびは超レアなバージョン。
事情によりサックス、フルート、ギターがいない中、助っ人ギターに野田秀之氏をお迎えしての5人編成でのライブ。
今回のライブの為にキーボードのアレンジを練り直し、写真、雪のソロはピアノで一から書き下ろしました。
アレンジを考え、スタジオで合わせ、ライブするまでの過程で、いろいろな発見がありました。
メンバーの存在の大きさを改めて感じたり、産みの苦しみで泣きそうになったり(いいえ、実際ほんまに泣きました。)それはもう一言では言いつくせません。
このバンドで14年くらい弾いていますが、今回今までにない貴重な経験ができたと思います。
私にとってもバンドにとって大きなチャレンジであったと思います。
その思いをこのライブの演奏に込めました。

この演奏を聞いて皆さんが何かを感じてくれたら非常に嬉しいです。






そしてこの大変な中、助っ人を快く引き受けてくれた、のだっちこと野田秀之さんに改めて感謝します。
のだっち、本当にありがとう。





2018.11.25(sun)@本町マザーポップコーン
「大人の時間 10th Anniversary」
わさび[7分の4 たす1]Set List
1.JANUSの扉
2.写真
3.分岐点
4.separate ways(Journey)
5.雪
6.坂道

写真はじゃにすまっちゃん、すみれんちゃん、熊本涼子さん、正木さんからいただきました。ありがとうございます。

【おまけ】
かつてのバンドメンバーが再会して同じステージに立つなんて。
ALL IMAGES BLAZINGさんとご一緒させていただいた時にも思ったのだけど、何かの縁でまた繋がっていく事って本当にありがたく貴重な事なんだなあと。
かつてのバンドメンバーが同じステージに立っているの横で見ていて私は何か感慨深かったです。
バンドのファンとして。
「あんまり言うな〜」と言われそうですが。