ライブのお知らせ

ライブのお知らせです。

なおぢ、プログレ初挑戦。

ジャムパラダイスセッションvol.1
10月21日@中津Vi-code OPEN/START 17:00/17:30 TICKET¥1000(別途1D¥500)
act:Groovy/RIPTIDE/おジャパメン/White Sister/AGEANT

AGEANTという名前から、勘のするどい方は想像されてるかしら、ページェントのコピーをさせていただきます。

ページェントと言えば、あの曲と、あの曲とあの曲はやるのかしら…と思われてる方、

はい、やります。

私は、ほんま、恥ずかしながら初挑戦です。
聞くのとやるのは大違いですね。
メンバー様、ファンの方に恥ずかしくないような演奏をするべく、頑張ります。
そして、わさびから、フルートのちあき嬢をお呼びして、フルートバージョンを再現します。

そして、その翌週。
大阪様式美メタル最濃兵器北嵯峨ことNorthwind SAGA、ついに東京に行きます。

10/27(土)吉祥寺CRESCENDO
前売 \1800+Drink / 当日 \2100+Drink
with ACTROID / VELVET★CHERRY / シェーンベルク / ElupiA

遠征、どんな感じなんだろう?
前回名古屋に行った時は、移動とライブで終わってしまったんですが。
今回は名古屋より倍以上遠いので、なんか心配。

そしてその次二週間後はまたまた、北嵯峨。

11/11(日)西九条BRAND NEW
前売り ¥2,000-(D代別) / 当日 ¥2,500-(D代別)
with ROCKETEER / GOOD DAY TO DIE / スパークス(f.名古屋) / KRIME(f.名古屋) / DREAM CHASER

Kingさん、脇本さんダブルヘッダーです。
皆さん、どんだけ体力あるんですか!
脇本さんは東京のライブの次の日西九条でSympathy Blackのライブやし。
私も見習うべく、トレーニングをしておりますが、まだまだですわ。

また、合間に皆さんのライブにちょこちょこお邪魔させていただきますんで
また、よろしくお願いしますね。

今日は簡単な告知記事ですいません!

AGEANTリハ帰りで眠いんです!

頭回りません。