いよいよ来ました!KROCKARKライブ、DEATHLANDさんのレコ発ライブでの出演です!

いよいよやってきました。KROCKARK、DEATHLANDさんのレコ発ライブに出演させていただく事になりました。


前回和音堂でのライブがYoutubeにあがっておりますので載せておきます。
KROCKARKを知らない方も、とにかく、このページを見たら絶対に動画は観て下さいね。

Shadow Of Love

イントロのゆらゆらしているピアノがいいですねー。前半はシャレードでした。

Take me Higher

こんな感じのロックンロール!!

今回は新曲も用意していきます!披露の時はええーー!!こんなんやるの!!と突っ込むの忘れないで下さいね。

順番はなんと!トリ前に出演いたします。

他共演されるバンドさん、DEATH LANDさんはもちろん、風里銃さん、Will O' The Wispさん、金谷祭りでも出ていたmiyaさんのバンドGoDeathさん他、私もステージを見た事があるバンドさんばかり。

風里銃さん

この日はあちらこちらでライブがかぶっている模様。
はしごしてもかまわない、というか、はしごせよ!!なので是非ともこのライブ、DEATH LANDさんはもちろん、KROCKARK、他のバンドさんの応援よろしくお願いいたします。

そして、この日はちょっと無理という方、19日江坂ぶーめらんにてKROCKARKはライブを行いますので、こちらは絶対来て下さいね。これを逃すと、本当にしばらくライブ活動はないですよ。


【タイトル】
DEATH☆LAND PRESENTS
『新世紀創造伝説』
【日程】
2011年6月5日(sun)
【会場】
心斎橋club ALIVE
【価格】
前売)2500円 / 当日)3000円
*ドリンク代別途掛かります
【時間】
開場)17:00 / 開演)17:30
【出演】
■KROCKARK
■風里銃
■Will O'The Wisp
■GoDeath
■HILEとスキッドロー
 Vo.HILE (KNOCK'EM DEAD Crying Machine etc.)
 Gu.貫井君(ex.jelly roll etc.)
 Gu.Rich(KNOCK'EM DEAD)
 Ba.YAKIBOY(SOUND SCREAM)
 Dr.SATOSHI(KNOCK'EM DEAD、成田★一家etc.)
■DEATH☆LAND

【タイムテーブル】

17:00 開場
17:30 開演

17:30-17:55(25) GoDeath

18:10-18:35(25) Will O'The Wisp

18:50-19:20(30) 風里銃

19:35-20:10(35) HILEとスキッドロー

20:25-21:00(35) KROCKARK

21:15-21:50(35) DEATH☆LAND


以下は自分の趣味の動画。

これがおかあさんと一緒で放送されていたとはなんともびっくり。
内容はもう完全にスピリチュアル。さすが平沢進!!



野田の古い民家になわばりをはる、猫さま。
この日、夕方、送りの帰り、猫軍団に囲まれるという事が。
なんかリンチみたいで怖かったーーー。