KROCKARKライブありがとうございました。

1日和音堂にてのBOX!、GO-HEAVENSさんとKROCKARKのライブ無事終わりました。
ありがとうございました!
満杯のお客さんの中演奏できた事をうれしく思います。
観に来ていただいた皆様、応援いただいた皆様。和音堂のスタッフ様、GO-HEAVENSのメンバー皆様、KROCKARKのメンバーの皆様、お世話になりました。

会場で写真を撮っていただいた皆さんありがとうございます!
助かりました。

御一緒したGO-HEAVENSさんの演奏、階段で聞かせてもらいましたが、いやー日本のオルタナな感じですね。
ミッシェルガンエレファントとか、dipとかの影響を感じましたね。
私はオルタナから影響をかなり受けているのでニンマリしました。
私のルーツはオルタナ
だから私ジャズマスターなんか持ってるんですよ。

今回のライブでKROCKARKはしばらくライブ活動はありませんが、音源制作やら、曲作りやら、メンバー練やら、個人練やら、やらなあかん事はたくさんあるのでそちらに力を注ぎます。

KROCKARKの音楽では素養と言う物が特に求められます。
ないものは出しようがありません。
なので大先輩の皆様に囲まれ、ぶっちゃけ、私まだまだやなあって感じもありました。

なければ身につければ良いのです。
その努力は何らかの形により現れる事でしょう。

私も、日々精進です。頑張ります。
皆さん、待っておれ。