なんだったんだ2days、いや、大変だった2days、終了!

もうすぐ一週間がたとうとしてるんですね!
月日が経つのはほんま早い・・・
まるで年寄りみたいな事言ってますね。

えとえと、14日の心斎橋club ALIVE!でのG.〜RIP Serviceと、15日の西九条ブランニューでのNorthwind Saga、私にとっての2days連チャンライブ、無事に終了しました。

本当にお忙しい中、時間を作って観に来ていただいた方ありがとうございました!たくさんのお客さんを前にしての演奏、あ、あの方いる!との感動、めちゃめちゃ嬉しかったです。
そして、演奏でご一緒したバンドのメンバーの方、本当にありがとうございました。今回もスタジオ練習から、本番まで笑いっぱなしでめちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして、バンドでご一緒した方、当日お世話になったスタッフの方、本当にありがとうございました。

私、いろいろやらかしたかもしれませんが暖かく見守って下さって感謝です。

連チャンライブ、体が持つかどうか非常に心配でしたが、本当皆様のお力があり、最後まで粗相はありましたが、大きな崩れもなく終える事ができました。

木曜日に、いつも使っているX50が電源接触不良で電源がすぐ落ちたりする事に気づき、急遽代役でいつもわさびで使っているX2を使う事に。セッティングも上下逆にする事に。
金曜日に急遽キディランドでシールを購入し、X2をデコしました。最初から使う予定だったDX-7IIFDも一緒にデコ。音作りはほどほどに、ほとんどデコに夜中の3時までかかったのは・・・ここだけの話、内緒。

しかし、それが結果良い方向に。
たぶんX50ではNorthwind Sagaの速いフレーズは弾ききれなかったと思われ。

個々のレポートは後日にさせていただくとして、次回の私の予定を。

6月5日、ゆっきー☆、kei、藤田グローバー、ナナシー、私でのKROCKARK!
呪われしRockの方舟次回の航海は、DeathLandさんのレコ発ライブです!

【タイトル】
DEATH☆LAND PRESENTS
『新世紀創造伝説』
【日程】
2011年6月5日(sun)
【会場】
心斎橋club ALIVE
【価格】
前売)2500円 / 当日)3000円
*ドリンク代別途掛かります
【時間】
開場)17:00 / 開演)17:30
【出演】
■KROCKARK
■風里銃
■Will O'The Wisp
■GoDeath
■HILEとスキッドロー
 Vo.HILE (KNOCK'EM DEAD Crying Machine etc.)
 Gu.貫井君(ex.jelly roll etc.)
 Gu.Rich(KNOCK'EM DEAD)
 Ba.YAKIBOY(SOUND SCREAM)
 Dr.SATOSHI(KNOCK'EM DEAD、成田★一家etc.)
■DEATH☆LAND

【タイムテーブル】

17:00 開場
17:30 開演

17:30-17:55(25) GoDeath

18:10-18:35(25) Will O'The Wisp

18:50-19:20(30) 風里銃

19:35-20:10(35) HILEとスキッドロー

20:25-21:00(35) KROCKARK

21:15-21:50(35) DEATH☆LAND

うわー、DEATH☆LAND、Will O'The Wisp、風里銃他、すごい面々ですね・・・。
異種格闘技戦になりそう。

そして、6月18日は、わさび!!
西九条ブランニューでのアサミちゃん主催のアニソンイベント、Final Vynalに出演します!
あんなこんなアニソンをがっつり、わさびのオリジナル曲も少しやります。さぁ次はどんなコスプレをしようか・・・と衣装思考に余念がありません。

6月19日は再びKROCKARK!
江坂ぶーめらんにて!会場がアライブとは違い全然違った雰囲気のライブになりそう。こちらも詳細がわかればまたお知らせします。

という訳で今後もよろしくお引き立てお願いしますね!


来てくれて本当にありがとうね〜。