私はHIGE!!という事でヒゲダンスだ(嘘)!!

皆様こんにちは。

絶賛ダイエットのためトレーニング中ですが、体重はなかなか減りません。
マイナス2.5キロから停滞です。停滞期なのかも。
冬はもともと脂肪は減りにくい季節なのだそうですが、しかし、少しでも減ってくれたら励みになるのです。

さて、ライブですね。
月4本あるライブ強化月間の1月、3本目です。

西九条ブランニューにてメタルセッション!!
お題は、カルメンマキ&OZ!!
やりたかったんだなーーー!!

ちょうどやりたいなーって思っていた時にO氏より電話があり、二つ返事でOKしました。

〜METAL SESSION VOL.49〜
Kakutanikouji's Viking Dream ←わさびのドラマー、キーボードはlilaちゃんが出ます。
私はHIGE 【Vo.May(GOOD DAY TO DIE,Silent Garden) Gt. key.なおぢ(わさび,KROCKARK他) Gt.マッツ(LOUDSTORM) Ba.脇本靖 Dr.KingCony(BLACK STEEL RAIN,Northwind SAGA,GOOD DAY TO DIE,Heart Strings)】
クラレベネリウス
デリ秘
etc...

OPEN 17:30 / START 18:00 Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

と、いう事なのであーる。

しかし、メンバーはふたを開けてみたら、半数は北嵯峨軍団!!
そして、29日対バンするLoudStormさんも。GDDのMayさんもKingさんつながりで。

そして、私はHIGEって…。
もう、ヒゲダンスの音楽がぐるぐる回って仕方がないのですが、これはマキオズの代表曲、私は風をもじってます。

私たちを見たければ開場と同時に並び、開演時間には是非すたんばっていて欲しいです。

たかが20分のためにハモンド(一段ですが)を持って行くので、是非見たい方はよろしくお願いします!!