GWのライブ予定

最近めっちゃ暖かいですね。

春の風に乗って来るうららな気分、いいものがあります。
しかし、現実春の風に乗ってくるのは、花粉と黄砂(泣)。
大阪あたりも真っ白ですね。

目がかゆい、そしてくしゃみと鼻水が…。

GWあたり、私今年はライブ三昧です。

一挙にお知らせいたします。

まずはKROCKARK。


かなりタイトなスケジュールで頑張ったレコーディング、無事マスタリングも終わり、音源が完成しました。
毎日聞いてますが。いや〜いい。
自画自賛してます。

Under The Blue Sky
Shadow Of Your Love
Take Me Higher
の三曲(CD)

そして、ライブの模様1ステージ分(DVD)を一緒にパッケージして販売します。

KROCKARKのライブ会場のみの限定発売となっています、一般流通いたしませんので聞いてみたいという方は直接KROCKARKのライブにお越し下さい。

歌詞の内容など(keiさんのブログより)
http://ameblo.jp/thesongremainsthesame/entry-11231881603.html
http://ameblo.jp/thesongremainsthesame/entry-11232574722.html
http://ameblo.jp/thesongremainsthesame/entry-11233178167.html

ギタリスト金谷さんのブログ
http://ameblo.jp/yukiebonyeyes/entry-11221672029.html
http://ameblo.jp/yukiebonyeyes/entry-11228057505.html
http://ameblo.jp/yukiebonyeyes/entry-11234369872.html

 日時:4月29日(日、祝)

 場所:京都三条和音堂

 http://www.waondo.com/

  ツーマンライブ!!

 Mr.jingles / KROCKARK

 オープン:19:00

 開演:19:30
 
 チャージ:1000 ドリンク別

ハードロック、ヘヴィメタル、ロックンロール、ブルース、いろいろジャンルはありますが、私はジャンルを限定した音楽の聞き方はあまり好きではありません。
私自身、クラシックから演歌から好きなものは何でも聞きます。
KROCKARKの音楽はいろんな方に聞いて欲しいですね。

5月3日はNorthwind SAGAのライブです。こちらはネオクラシカルメロスピHMです。

 Tightrope企画第61弾
【ROCK REVOLUTION vol.28】

日時 2012/5/3(木・祝)
会場 心斎橋Club ALIVE!
   
OPEN 17:00/START 17:30
ADV 2800yen/DOOR 3300yen
(入場時1drink別途500yen)

【出演】 
・Duty-Bound(Vo.久保田陽子 G.三宅庸介 B.臼井OZMA孝文 サポートDr.ロジャー高橋)
Seventh Heaven
Northwind SAGA
・Lusty Angela
・BENZY

どういたしましょうか?
すごい皆さんとご一緒させていただきます。
いろいろ得られるものがいっぱいあるんじゃないかな、と私自身とても楽しみにしております。
まだ詳細は言えないのですが、7月末に音源を出す予定で、レコ発のライブも予定しております。
そのレコーディングも5月の末までには私のパートを終わらせないといけなくて、そのあたりの時期はタイトなスケジュールに苦しめられそうです。


こないだ3月25日の時のライブ映像。

そして、5月6日!!
メタルセッションことメタセに出演いたします。

私ははぁと?(?はハートマークだよっ!!)で出演します。
Seventh HeavenのYoshieさん、Boiling BloodのあおぽんさんRIASのはるたさん、Seven Seasの上野さんとご一緒します。

私はつまり、Nancy役をやる訳ですな。
体型は私の方がごついので、どっちがNancyやねんと言われそうですが、開き直ってもどうかと思うので、ただいま絶賛シェイプアップ中でございます。
その成果が出てくれると嬉しいのですが。

しかし、これ、ほっとんど、去年のアブリルLOVEい〜んのメンバーじゃん!!

今回もみんなでハートマーク作るかな?

めっちゃ楽しみにしております。

 〜METAL SESSION VOL.52〜

日時 2012/5/6(日)
会場 西九条ブランニュー

King-B3 【Vo.May(GOOD DAY to DIE,Silent Garden) Gt.Manabu(GOOD DAY to DIE,Silent Garden) Ba.YUTAKA"DUTCH"TSUDA(INFINITE SOUL) Dr.KingCony(BLACKSTEELRAIN,NorthwindSAGA,HeartStrings,GOOD DAY to DIE)】     

撃剣霊化 【Vo.HILE(Crying Machine) Gt.三谷哲也(Emerald Aisles) Ba.坂下隼人(Emerald Ailes) Dr.西秀一(無所属)】
薔薇の末裔〜第二楽章 【Vo.AYATA(ex.ZEALTH) Gt.Kousuke(Black Steel Rain) Gt.Cloud berry(ex.ラルムダンジュ) Ba.Shun Mitsuya(ワンダフルボーイズ) Dr.Luci(Heavy Metal the Keepers)】
猫神サーカス団 【Vo.灯(ヱ疽) Gt.KOICHI(FAIRY MIRROR) Ba.弱酸性(ex.ヱ疽) Dr.TAKUMI(BURDEN BROWN)】
SHAKERS
Gasparodius
はぁと? 【Vo.Yoshie(Seventh Heaven) Gt.Satoru Aoki(BOILLING BLOOD) Key.なおぢ(わさび,Northwind Saga,KROCKARK) Ba.Haruta(RIAS) Dr.上野宇一郎(SEVEN SEAS)】
春桜座

OPEN 16:30 / START 17:00 Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

※BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード 58456)にて発売中!!!

GW中、皆様何かと忙しく、なおかつイベントも被っていたりして、中々大変ではあると思いますが、都合がつく方、はしごしたるでって方、魂だけでもって方(!)、ご来場お待ちしております。


皆様の応援があって、私は活動できます。よろしくお願いします。


これはなにわの海の時空館でやってた鉄道展の鉄道ジオラマ
これどっかの市電なんだよな。


円山公園の時計に群がるハト!!


青い空へ向かってはばたけ!!


先日仕事で行って来た京都水族館です。
かわいいでしょこれ。


ラブラブ?たぶん子供同士じゃれあっておるんだと思います。


このカメは2001年宇宙の旅みたいですな。
未知の世界へ向かって航海する感じ。