書中お見舞い申し上げます。とライブの告知。

暑いですね。
ついに来ましたね、夏が。
この画像の通り、ぐったりのライオンな気分でございます。

日焼け止めを塗っているにもかかわらずあっという間に焼けてしまいました。
仕事で外によく出るからかなあ。
もう日付では今日になるのですが、様式美メタルバンドNorthwind SAGAのレコ発ライブがあるのです!!

しかし、この日焼けは…、うーん、様式美と日焼け、何ともミスマッチです。

そしてこの日、5曲入りアルバム「Prelude To The Golden Dawn」が発売になります。
これが販促動画。ライブ映像は5月3日、6台のカメラを駆使して撮影・編集されたものです。

今回は45分ステージ!!
持ち曲全部投入してのライブとなります。

〔公演名〕『Northwind SAGA 1st CD発売ライブ〜Prelude To The Golden Dawn〜』
■〔日程〕H24.7.28(土)
■〔時間〕OPEN 17:30 / START 18:00
■〔場所〕大阪・西九条BRAND NEW
■〔料金〕前売り ¥2,500-(D代別) / 当日 ¥3,000-(D代別)
■〔出演〕Northwind SAGA <サポート・アクト>Rosario Ark(f.滋賀) / WINDZOR(f.姫路) / ALTAIR
■〔問い合わせ〕BRAND NEW 06-6466-0100
■〔発売日〕H24.5.27(日)
■〔発売場所〕BRAND NEW / 各バンド手売り / ローソンチケット : Lコード:58013

Prelude To The Golden Dawn / Northwind SAGA
NWSG-00001
2012/7/28発売

1. Morning Glow
2. Distance
3. Keep On Going
4. Victims of Society
5. 桜の花の散る時
定価 \1,300(税込)

会場でアルバムを購入された方には「Northwind SAGA」(5月3日でのライブの模様)のDVDをつけさせていただきます。
ので、是非ライブ参戦の際にお買い求めください。


お待ちしております。


ポーズも決めてサービスさせていただきます。

そして、来週!!
スーパーギタリスト、ジョン•サイクスの曲をフューチャーしたコピーバンド、京阪バッドボーイズでライブをさせていただきます。
以下これも参考動画。私はこの中にはいませんが、フロントは同じです。

これをきっかけにホワイトスネイクやらThin LizzyやらをyoutubeやらDVDで見まくっております。
今まで曲は聞いていたのですが、ちゃんと研究した事がなかったんですね。

「かっこええやん!!!」

という訳でスタジオリハも多めに入っており、私も皆さんとご一緒できるのをめちゃめちゃ楽しみにしています。

Tightrope 企画第63弾
【 Tightrope Cover Band Party Vol.12 】
■場所心斎橋 Club ALIVE!
■2012/8/4(SAT)
■OPEN 17:00 START 17:30
■ADV \2,000 DOOR \2,500 (DRINK別)

♪京阪バッドボーイズ
(as John Sykes)
Gu.Satoru Aoki(BOILING BLOOD)
Ba.Masahiro Fukuda(URGENT,DAKKEN)
Dr.上野宇一郎(SEVEN SEAS)
Key.Naoko Nakano(わさび,KROCKARK他)←わたし!!!
Vo.KOJI(PHOENIX RISING)

他の皆様がた

evil eyes (as DIO)
Vo.ぼんぞう
Gu.たくみ
Ba.マーシ
Dr.どら


44MAGCUP  (as 44MAGNUM)
Vo.バレー
Gt.会長
Ba.ITOKAZU
Dr.ジョージ

やんちゃなこねこ Part.5 (as 陰陽座)
Vo.NAO(BLACK_VENUS 陰陽壱座 MARIYAN)
Vo.羅生院貴将(奏楽忍者隊HANZO)
Gu.いっすい(FIGA)
Gu.MIZO(MARIYAN)
Ba.Yuzy
Key.せぶん。(ex.Seiren)
Dr.ジュン(SATMAX MARIYAN)

BURST2012 (as EZO/フラットバッカー)
Vo.ZEEK
Gt.こばやん
Ba.あにゃ
Dr.かも

GSL (as etc...)
Vo ヒロ♪
Gt.OSAYAN (Groove)
Gt.七弦
Ba.つよ
Dr.NAKAYAMA

今年も暑い夏にするぜ!!
早くも12月くらいまで予定が決まっており、また詳細でましたらお知らせします。
よろしくお願いします。

以下おまけ


暑いですけど、ボクは元気にやっとります。ホッキョクグマ

ハトとともにうろちょろして、ポップコーンをつまんだりしていた君!!
目立ち過ぎです!!


こちらは暑さもものともせず、黙々と草を食んでいるシマウマ君。

以上天王寺動物園にて。


先日22日海に行ってきました。
双子の姉のはるちゃんとツーショット…のはずが後ろに何か!!怖っ!!!


みんなで空手道場!!


そして、集団スケキヨ。怖っ!!