近況

約一ヶ月近くブログを放置してました。

すいません!!

いろいろと仕事がたまってきて、後回しになっています。

その間に6月9日のライブがあり、Northwind SAGAのレコーディングやジャケット撮影があり、これからのライブのリハがあり、皆さんのライブにお邪魔したり、自分のおじいちゃんおばあちゃんの介護したり、学童の仕事で走り回ったり、ダイエットを兼ねたトレーニングで週三回プールで2キロ泳いだり…。

ヘトヘトです。

Northwind SAGAでのわたくし。

リーダー曰く、「尼崎のモナリザ」。
尼崎て…。

ようやく6月9日のライブの写真をfotolifeにアップしました。

http://f.hatena.ne.jp/naosie/

で見る事ができます。

関わって下さった皆様、今更ですが、厚く御礼申し上げます。









次のライブはこちらです。
6月9日ご一緒させていただいたGARY MORE!のギターリストの吉田修さんのソロプロジェクトのサポートをさせていただきます。
彼のオリジナル曲、鈴木賢司さんの曲をさせていただきます。

鈴木賢司さんの曲、初めて聞かせていただいたのですが、すごいですね!!
これが20年以上前だとは…。そしてこの曲たちがレコーディングされたのが弱冠20歳ぐらい…。
めまいがします。

宵山RockNight'12
〜君のハートをコンチキチン♪〜

2012.7/16(月・祝)
京都MUSE
http://www.arm-live.com/muse/kyoto/main.html
四条通柳馬場西入
立売中之町102-3
TEL 075-223-0389

open /17:30
start/18:00

前売/\2,000
当日/\2,500
ドリンク代別

出演:
・Ebony Eyes Excellent
・Shu's Project
・Green World
・オトノハネ
※Shu's Projectは3番目です。



そして、この後7月28日にはNorthwind SAGAのレコ発が西九条ブランニューであり(ミックスを聞いてるが、めっちゃ良い。自画自賛。)、翌週の8月4日はジョンサイクスのコピーバンド、京阪バッドボーイズがClub ALIVEであり(個人的にめっちゃ楽しみ)、忙しい夏になりそうです。

おっと、忘れてた、その頃には学童も夏休みロングバージョンになり毎日朝から子供たちのお守り、毎日野外プールに明け暮れる日々…。

これが一番しんどい。このためにプールでトレーニングしてるのもある。