今週の土曜日6月9日ロックの日は京都でハードロックヘビーメタルカバーナイトどすえ。

GWやらかした事(一体何個やらかしとるんや!!)のご報告も終わってないのですが、今度の土曜日は京都でライブなのです。

じゃーん。

という事で。

〜VOXメタルカヴァーナイト VOL.I〜
■2012.6月9日(土)
■京都河原町・VOX HALL
■開場17:30/開演18:00
■前売:\2,000/当日:\2,500
《出演》ヴァソヘイレソ(as VAN HALEN) / JFO (as UFO,MSG) / 飲米丸餅店 (as Yngwie Malmsteen) / OZZIKI OSBOURNE (as OZZY OSBOURNE) /GARY MORE! (as GARY MOORE)

私が今音楽を演奏させていただいているフィールドに立てたのもOZZIKI OSBOURNEがきっかけ。

今年で8年目になるんですが、お約束ツボを押さえつつ、私たちらしいトリビュートができるように、演奏したいですねー。

気がつけば、全バンドさんと知り合いになっていました。
まだまだ至らない私ですが、頑張ります。

前回好評だった、観客とステージが一体化できるあの曲もやりますよ。

またまた今回私は秘密兵器が登場。果たしてうまい事いくのか?
乞うご期待。

お仕事だという方も、終わり次第是非是非駆けつけて下さいね!!


いつでも、観られるなんて思わないでね。
この時の姿はこの時しかないのだから。

私もいつまでこんな素晴らしい事できるかわからないし、今を大事にする、この気持ちを常に抱いて、これからの時間を過ごしたいと思います。


個人的記録
ただいま、トレーニング開始から-6kgです。
あえて、ダイエットとは書きません。
ダイエットという程の食事制限はしてませんから。
やってる事は、むちゃくちゃに食べない事と、体重を毎日測る事と、週三回スーパーヴァーム飲んで2.3キロ(大体一時間ちょっと)のプール遊泳。
お食事する時、サラダとかから先に食べる事も。
どっちかというとボディメイクに近いです。
一ヶ月に一キロ弱のペース。
上半身、足の脂肪がかなり落ちてきました。あとは体幹やね。

しかし、プールで泳ぐ時間を取るのが、結構大変やね。