GW二発目!! Northwind SAGAライブ!!その弐

自分が出てる写真ばっかりもアレなので私が客席で見た感じもお伝えします。

BENZYさん、Lusty Angelaさんは出番前なので客席もほとんど行けずで
楽屋で聞いていました。

BENZYさん、最初からめっちゃしゃべってはりました。
ステージ終わって楽屋に戻ってきはった時「時間おしてる!!」と真っ先にキョーコさんに言われてはりました。
でも、ステージをあたためて、いや最初からアツアツにしていただき、本当にありがとうございます。


Seventh Heavenさん!!
みんなテンションあがってます!!


楽屋でSeijiさんとお話しましたが、面白かったです。
ステージとは全然違う!!


客席にマイクを向けて!!お客さんも熱かった!!


みんなついてきてねーーー!!!



いっぱい手が挙がってる!!!


Duty Boundさん。
ぐわーんと何回も何回も火花が散るかと思うような素晴らしい演奏でした。
ギターの三宅さんの枯れた音、すごく良かったです。
実はギターに魂があるのかと思う位、自由自在に弾いてはりました。

ギターが鳴いている、その横でポーズを決められているお二人。


OZMAさん、ステージ端から端まで動きまくりでした!!

で、閑話休題

サポートで参加しておりますNorthwind SAGAですが、現在音源制作のため、レコーディングを行っております。

先週、こないだの日曜日はリーダーTack邸で鍵盤録りでした。



それぞれ8時間、9時間、それでもまだ終わらず…

え、時間かかりすぎやって(笑)。
下手くそやからですよ。
ぎたーとユニゾンの高速フレーズありーの、ストリングの流れるようなフレーズありーの、オルガンはびっちりありーの、変拍子ありーの。
細かい音のよれのダメ出しで段々弾いているうちに、訳わからんくなってきて、どツボにはまる。
後一小節やなあと考えた途端致命的なミスをしてしまい、もう一回やり直し。それを繰り返す…。
音に集中していたら、目がよく見えない、鍵盤がかすんで見えない…。

いやあ、ほんま自分の下手くそ具合がよくわかります。
素の音でチェックするんですが、あーーやめてーー下手くそすぎるーーーと、もう拷問ですね。

何年弾いているんだか…、しかし、OKが出た時の嬉しさといったら。

ボーカルと、私の残りとミックスで完成、あともう少しです。
ラフミックスも聞いてますが、なかなか面白い事になってます。

そして、レコ発のライブも決まっています(ここ重要)。

■〔公演名〕『Northwind SAGA 1st CD発売ライブ〜Prelude To The Golden Dawn〜』
■〔日程〕H24.7.28(土)
■〔時間〕OPEN 17:30 / START 18:00
■〔場所〕大阪・西九条BRAND NEW
■〔料金〕前売り ¥2,500-(D代別) / 当日 ¥3,000-(D代別)
■〔出演〕Northwind SAGA <サポート・アクト>Rosario Ark(f.滋賀) / WINDZOR(f.姫路) / ALTAIR
■〔問い合わせ〕BRAND NEW 06-6466-0100
■〔発売日〕H24.5.27(日)
■〔発売場所〕BRAND NEW / 各バンド手売り / ローソンチケット : Lコード:58013

45分ステージです!!!
この日、CDも発売になります!!
少しでも多くの人に聞いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

おまけ:

3日の楽屋の壁にあった落書き。なんか良いぜ。


これは端午の節句仕様のカーネルさん!!似合ってますよ。
野田阪神のケンタッキーにて。


のんびり毛繕い。職場の近所にはのんびりと暮らしている猫さんがいっぱいです。


ん?