GW二発目!! Northwind SAGAライブ!!その壱

GWの記憶も薄れていってしまって…、月日がたつのは本当に早い、なんて言っていたら年寄りみたいやと言われそう…

しかし、ここ3年くらいの月日の経つの速さは、100キロ超でバイクで走っているような、ひやひや、どたばた感満載で、
後どないやったかな、と振り返る時は、速さに私がついていかない感じで。

なので、GWやらかした事を、どないやったか、ああだこうだ、つらつらと今の今になって書いています。すいません。

ま、実際に体験した事なので、体の記憶としてはしっかり刻まれているから大丈夫なんですけどね。

で、前置きはともかく。

Northwind SAGAでのライブでした。
企画されたTightropeの方々、ご一緒させていただいた皆様、ご来場いただいた皆様、
ほんま今更ですが、本当にありがとうございました。お世話になりました。
ローディーのkeiさん、無理言ってすいません、ありがとうございました。非常に助かりました。

当日PV撮影のため、カメラが5台ほど入る事になり、ステージ中も、見られてるぅ、撮られてるぅ感でテンションがあがりまくり。
皆さんカメラでご迷惑かからなかったでしょうか?ちょっと心配ではありますが。
もし、失礼があったらすいません。

そして、今回から当日お配りしたアンケートに載ってるQRコードで後日フォームで記入ができるようになりました。
IT隊長Kingさんが首謀。
さすがですな。グッショブです。
PVが楽しみだな〜。




全体はなんかこんな感じ。



レアなアングル!!ソロタイムになるとゴソゴソって前へ、皆さんなぜか背中が丸い(哀愁)。



K@rinaさん、今回衣装もメイクも赤で!!


こうやって悩ましくお客さんを煽る。


Tackさん、豪快ですねえ。


わきもさんもいい顔してます。

フレーズが早すぎて指がつるぜい!!


kou先輩、今回からメイクを!!
彫りの深い顔にアイシャドウを、なんか、いい感じに決まってました。



ギター二人でのハモリ。


シンバルを見つめるKingさん
いつもは後方で見えないKingさんですが、今回はすぐ真横にビデオカメラが!!

浄めの儀式です。


私の演奏中はこんな感じ。

髪の毛振り乱した所をうまく撮っていただきました。


恒例の本番前のショット


今回は衣装がロリっぽい?まぁロリっぽい店で調達したのでこうなったんですが。
めろいっくさいん♪


K@rina氏とSeventh HeavenのYoshieさんと三人で!!
やっぱり私でっかいなあ。

そして、他のバンドさんも見せていただいたのですが
Duty Boundさんは流石うまいなって思いました。
特にギターの三宅さんの音、すごく鳴りまくっていたように思います。
たとえは変ですが、ギターからめらめら火が出ていたような感じです。
Shape Of Thingsもやってはって、あ、これ、KROCKARKとかぶってるなっ!!て、はっ!!と思ったり。
ツェッペリンの「あなたを愛し続けて」も、すごくいい感じでした。
あこがれのナンバーです。

で、続きはまたのちほど。

次の私のライブは6月9日よ!!
また告知します。