Next Song is called "あれ"! という訳で京阪バッドボーイズ試合終了。


暑い中皆様お疲れさまでございます。

8月4日、心斎橋クラブアライブにて行われたTightrope主催Cover Band Party、このくそ暑い中淀川花火大会や神戸の花火大会もあったのに、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

主催のTightrope様、アライブのスタッフ様お世話になりました。ありがとうございました。
打ち上げでフードにありつけず、ケーキを多めに食べてしまいました。すいません。

ご一緒させていただいたバンドさんお世話になりました。絡んでいただきありがとうございました。
とても楽しいひとときでございました。

そして、京阪バッドボーイズのメンバーの皆様、ありがとうございました。
リハ4回も入り、たくさんの時間皆さんと演奏できてとてもうれしく思っております。
野球チームみたいな名前ですね、おかげでしっかり練習できました。
同時に私のすっとこどっこいの品評会につき合わされ…スタジオにiPod忘れたとか、バイクでこけたとか、コインロッカーの鍵しめて鍵取るの忘れたとか、
気が気でなかったのではないかと。あ〜はずかしい。
また機会あったらよろしくね!!


この本番にそなえ、映像を教えてもらい、自分でホワイトスネイクのDVDを2作品買い、夜な夜な見る毎日…。
いや〜ジョンサイクス、ホワイトスネイク、シンリジー、ブルーマーダー、やっぱりカッコいいっす。

当日の演出、ややコミカルな部分があったかもしれませんが、それはもしかしたら私のせいかも。
6月9日、オジキの本番時、サイレンの音シンセで出るかなあとか、パトランプも昔に比べたら簡単にネットで買えますよねえ、とか、某人と相談してて、冗談半分で携帯でネットでパトランプとかサイレンとか拡声器とか見てたんです。
そしたら、あれよあれよと本物のサイレンをお借りする事ができて、ありがとうございました。

We all fall downのイントロで使いました。
リハの時動かしすぎてKOJIさん血まめ作ってたし。

1. Bad boys
2. Cold sweat
3. Please don't leave me
4. We all fall down
5. Still of the night

  • encore-

I don't wanna live my life like you

本番中、皆さんが嬉しそうに一緒に歌ってくれているのがばっちり見えました。
ありがとうございます!!
有名どころっちゃ有名どころですよね。

本番終わってからみんなで手組んであいさつしようねって言ってたのに、KOJIさんすっかり忘れてて、私みんなを呼ぼうと「これ!これ!」とまるで子供を叱るような事してしまって…

ほんますいません(汗)。

はい、あんな感じで仕事では、子供達をゲキ飛ばして動かしております。



はい、この日の主役は私でもKOJIさんでもなく、この方です。
めっちゃ楽しそうに弾いていはるのを横で見ていて嬉しかったです。
しかし、いい音やったわー。


当日の私の格好。
ほんますいません、コスプレです。
最初バンド名「あおきさとるのわるいなかまたち」にしようかと思っていたというお話を聞いて真っ先に浮かんだのが
「わるいやつは逮捕しちゃうわよ。」という言葉。
で、モトリークルーとかエース長官とか、そういうイメージの帽子をと思い、コスプレ屋さんの通販でポリ帽っぽいのをゲット。
この台詞が、ミニスカポリスだとは全く知りませんでした。
衣装探している時、やたらミニスカポリスが出てきましたが…。
ミニスカポリス知らないんです…。全くの偶然です。
下はジョンサイクスのSUPER ROCK 84の衣装で、ミッキーじゃなくて、ミニーちゃんのシャツ。
下はジーンズのホットパンツ。


もう一つの本番ショット。私がやたらでかい!!主役よりでかいです。いかんなあ(笑)。


当日ご一緒させていただいたバンドさんの一つ。BURST 2012さん。
すっごいかっこ良かったですねー。

8月はこれ一本で何もなく、9月はAGTセッション、発表会、わさび旅行と続きます。10月は北嵯峨東京ライブ、11月は2本、12月は3本くらいやる予定です。
また詳細がでたらお知らせします。

おまけ。

楽屋の落書き、プラスが増えてるーー!!でも個人的にはラブはいらんと思う。

行きつけのプールのある公園から見えるマンション。これ、太陽のはずやけど、真ん中の白い棒線は何やろ?
通行禁止かい!!