11月23日はどっかーん!とTHUNDER AND LIGHTNINGのライブだよん。

わさびのライブとレコーディングの報告の記事を書いて(やっと書けました…)今度はライブのお知らせなどを。

THUNDER AND LIGHTNINGというバンドで出演します。

バンド名からみてわかりますよね…。

どっかーん!

THIN LIZZYをやります。しかもジョンサイクス在籍時の。

関西スネイクのメンバーの皆さん。今回はお休みのAkkoさんに替わり私がお供いたします。
横綱の土俵入りですーー、つゆはらいーー、たちもちーー。

でね、もちろん、スコットゴーハムとジョンサイクスがいる訳で…。

スタジオで合わせていて、ギターを弾いておられるお二人がスコットとサイクスにだぶってきて…

にやにや、にんまり、わらけました。

豪快ですな。雷落ちすぎやし。

この写真のように笑って頭かいております。

この時代のTHIN LIZZYはサイクスの豪快さの中にある甘さがほんのり効いてますね。

Tightrope 10周年記念イベント
”ABOVE AND BEYOND”
11月23日(日)
心斎橋 Club ALIVE!
OPEN 17:00 START 17:30
前売 \2,500 当日 \3,000
(共にドリンク代別 \500)

出演
JOHN LORD TRIBUTE PROJECT
”MADE IN JAPAN”
Electric さん
THUNDER AND LIGHTNING
JEST GOBLINS

個人的にはMADE IN JAPANさんはもちろんの事、Electric さんが楽しみですね。
今予習しております。わはは。
皆さん是非観て楽しみましょう!

私が欲しいもの

サイクシー万歳。

そしてCDはこれ

倍音浴

倍音浴

睡眠浴~倍音浴2

睡眠浴~倍音浴2

時空浴〜倍音浴3〜

時空浴〜倍音浴3〜

ごーん、ごーん。
今私が求めている音は周波数レベルのものなのかもしれない。
私やっぱり頭が疲れてる??