わさび、ライブとレコーディング終了!まずはライブの模様から。

Blogまたまたご無沙汰になってしまっております。

私は…元気にやっております。
最近は体幹ストレッチ、陸トレも。陸トレは前に走ってふくらはぎを傷めてしまったのでまずは歩く所から。で、大丈夫そうなら走るというスタンスで。
という事で10キロウォークをやってみました。
家の近所の河原を歩いて一周します。

2時間強。かなりくたびれます。結構しんどい。おおーこれはいい。
プールばっかりだとマンネリになるので続けていきます。

わさびも11月の奈良でのライブ、その次の週は今年録音した3曲のミックス作業が終わりました。

まずは奈良ビバリーヒルズでのメンバーの写真。









写真はH.Takai様に撮っていただきました。ありがとうございます。

わさび、メンバー7人中4人が奈良在住でして、言ってしまえば、ホームグラウンドとなる奈良でのライブ、ビバリーヒルズさんでは3回目ですね。観に来て下さったみなさん、共演のわっぱさん、猿楽さん、スタッフの皆様ありがとうございました。遅くなりました。

個人的には猿楽さんのメンバー紹介が「1号」「2号」「3号」というのがツボにはまりウケてしまいました。
前にこのBlogで紹介した時Pink Floydっぽいと書きましたが、実際生で聞いてみたら非常にMagmaっぽいなあとも。
とても楽しい時間でした。

毎回恒例となっておりますフルートの千秋先輩のコスプレ…今回はもうわかりますね。ルパンです。もう何でもありですな。

Set List
1.ヤヌスの扉
2.古都
3.きみの太陽
4.駅(カバー)竹内まりや
5.フレンズ(カバー)Bon Joviの夜明けのランナウェイとスクエアのTruthをサンド。
6.雪
7.あした天気になればいいな

わさびはポップスという所で勝負しております。
曲調により激しいメタル調なのもありますが、バラードもありますし、そうですね、しいていえばアニソン、特に昔のアニソンでしょうか。
夕方やゴールデンタイムにアニメ番組がやっていてそこでかかる音楽…。
間口は狭めたくないですね。
ライブもライブハウスだけでなく、市民祭り、施設での訪問演奏などなど。
今年のライブの予定は終了しましたが、来年またぼちぼちと続けていきます。