10月26日 恐れ多くもTERRA ROSA トリビュートします。

皆様お元気でしょうか?なおぢです。

私は元気です。
もう10年近く過眠で悩んでいたのですよ。
昼前に眠気がきて。対策として朝日にあたる、身体を動かすいろいろやっても強烈な眠気には勝てず改善せずでしたのよ。
お仕事の時は大丈夫だったので今までやりすごしてきたのでしたけど。
それが、ふと思い立って夜のお薬を1錠から半錠にしたら、あらびっくり。
そんなに眠くない!普段からのぼーっとした感覚もなくなり、かなり楽になりました。

そして、今プールのトレーニングに加え、ジョギングもはじめました。
全体の身体のシェイプアップと下半身の筋力アップを目指して。
ジョギングは週2回3-4キロから初めてます。グルコサミンとコンドロイチンを買いました!
毎日飲んでます。

先日の某ライブでのお客さんとの集合写真。

いやー楽しかったです。RYUMEIさん、御一緒した皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

...なんですが

ええーっとタイトルは次のなおぢのライブのお知らせです。

Terra Rosaのトリビュートバンド、Angry Waves始動!
10/26、阿波座Big Jackでライブします!

実は「非常に」緊張しております。
そして、非常にやる気になっております。


Angry Waves are...
Vo. Mitty (Dream Chaser)
Ba. SoW (ASPARA)
Dr. ジョージ (Dream Chaser)
Key. なおぢ (わさび / KROCKARK /
Northwind SAGA / OZZIKI OSBOURNE …etc)
Gt. ほっしー (SEXUA ROSE)

METAL JAPAN GOTTA FIGHT vol.3 Tribute Night!
26 Oct. 阿波座BIG JACK
open 17:00 start 17:30
Adv. 2000yen Door 2500yen(+ 1 drink)

Act:
NSG 浪速のシェンカーグループ(as MSG)
ヤルノデス(as LOUDNESS)
ZTRYPER(as STRYPER)
Uudas Priest(as Judas Priest)
PASTAWAY(as FASTWAY)
Angry Waves(as Terra Rosa)

百戦錬磨されている皆様と共にTerra Rosaの曲を弾き倒します。
他のバンドさんも面白いよ。
お時間あります方、是非観に来て下さいね。

ここでちょっと書いておかないといけないなと思う事が。
Terra Rosaさんをはじめ、ほとんどのバンドさんをリアルタイムで体験する事ができていません。
私はポップスやオルタナ、パンクなどルーツが全然違うので。
ジャパメタ然り、様式美メタル、ハードロック然り。
以前はその事をとてもコンプレックスに感じており、寂しさも感じていました。
しかし、今はそれ自体はどうでも良いのではと思うようになりました。
リアルタイムで体験されていた方のお話を進んで聞いたりもします。
今、曲や映像でバンドの素晴らしさを自分なりに研究していく事が大事ではないかと思います。

Terra Rosaさん、とても素晴らしいバンドだと思います。すっと曲の世界に入って行けました。
未熟ではありますがトリビュートする機会をいただいてとても嬉しく思っています。