近況報告他、24日和音堂さんでハイパーハクチウムで出ます。

皆様こんにちは。
夏の暑い最中、いかがお過ごしでしょうか?

今年は雨降り過ぎ!本当被害に遭われた方が心配でなりません。
本当何が起こるかわかりません。

事故、災害、明日は我が身ですから。

私は夏バテ全開です。去年よりひどいです。湿気が苦手な私、めまいがクラクラします。
レーニングが水泳3キロになったのもあるかもですが、筋肉の疲れとは違いますね。
あ、紫外線はかなりきついなと思います。仕事の後4キロほど歩いて帰る事があるのですがその後はくたばります。

さて、8月3日のOZZIKI OSBOURNEのライブ以来沈黙しておりましたが、夏の陣ファイナルです。
ハイパーハクチウム、で演奏します。

2014年8月24日(日)京都・河原町三条 和音堂
http://hasekazune.wix.com/home#!upcoming_events/c1mya
\1.500+1ドリンク
18:30 OPEN
19:00〜19:40 Crystal Arrow
19:55〜20:35 ハクチウム
歌:Nizzy.G:ー)
ギター:Mr.MAKINO
キーボード:なおぢ
フルート:ちあきち
ベース:脇本 靖
ドラム:ペイシー
20:50〜21:30 GOOD DAY TO DIE

Crystal Arrowはわさびのボーカルのなおき、ドラムの兄貴、KROCKARKやDaze 'N' Addictのベースの藤田さんが率いるバンド。
GOOD DAY TO DIEはドラムがNorthwind SAGAのKing Cony師、ボーカルはめいきちさん、ギターは学さん、ベースはダッチさんなど、私が普段お世話になっている皆様との御一緒となります。

わさびの女性陣が集合ですね!

ハイパーハクチウムではライブの度にメンバーが変わり、そのつどアレンジも変わっていっております。
少し違う清涼剤のような、モヒートのようなさわやかな音楽を求めに和音堂まで遊びに来て下さい。