Minamigata Rock History Vol.1に出演します!

もう明日ではないか!
3年振りのライブ!
ライブが決まってから長かったような短かったような。


Bed Companyも結成して8年経ちます。
8年かあ。
このD.Ⅲさんに初めて出たのがなんと7年前。
keiさんの告知blogにその時の模様がアップされてますが
http://ameblo.jp/thesongremainsthesame/entry-11676250470.html


若っ!!!
私ムチムチやし。
月日が経つというのはやはりあるんだなあ、いろんな意味でとか思うのですが。


これ今の私たち。

今の私たちでできる出せる音出して出して出しまくって(何かの広告みたいやな)良いライブにしていきたいと思います。

ベドカンといえば、あれ、あれももちろんやります。
なければ催促して下さい。

2013.11.9(土)
場所:西中島南方Live Bar D.Ⅲ
開場18:30/開演19:00
料金2000円(別途1ドリンク500円)
〈Minamigata Rock History Vol.1〉

〜marshi presents〜
出演:Bed Company/ LAWGUN54/ DEEP POWER

私たちはトップの出番です。皆さん開演時間に間に合うように来て下さい!よろしくお願いします。