ライブ告知だぁ、ライブ告知だぁ

のほほんとしてて気づいた。本番、今週じゃないかよ!

Battlefieldというバンドでライブを行います。
アンルイスをやります!
アンルイスと言ったら、あの曲、この曲・・・といろいろありますが、それもやるんですが、ごりごりなバージョンでハードな感じでいきます。

ちなみに気になるメンバーですが
Vo. OKKO(ex. Jet Maybe)
Cho. K.S.愛染(G-Horse)
Gu. しまっちこと島田浩史(ABOWWOW)
Gu. なおぢ(わさび他)←わたし
Ba. Marshi(BOILING BLOOD)
Dr. ボン(浪漫座別館、PENTAGRAM)
Key. Nao(BLACK VENUS)

私以外は、すごい人たちです。
しかも、私はギターで勝負します。こんな姿はたぶん・・・そうそうないでしょう。

ハードに攻めますので、是非私のファンの人も(?)そうでない人もお越し下さい。
チケットの取り置きはお気軽にどーぞ。

『 ドデカイ花火を打ち上げろ!- club ALIVE 夏祭り」
2,009年8月1日
心斎橋 club ALIVE
adv 2000yen door 2500yen
OPEN 14:00 START 14:30

Vanishing Visions / モーニング息子 / YARA SEA / AMIBA /
爆音戦隊アニレンジャー / ですてぃに〜(^ω^) / たまじゅ〜 /へたりか / CRUEL / Battlefield(←これだよ) / かーるん / BLOOD SUCKER

Battlefieldは20:10分頃出演予定です。

明日、前日、リハ頑張ります。
全員揃うのは、前日のみです・・・。

私は、Jazzmaster、JCアンプ、エフェクトはSuper OverdriveとBlues Driverで行きます。