今後の音楽活動の予定

わさび、レコーディング、Recです!あとは私のパートのみ!
頑張りまぁす。

8月1日 club ALIVE!にてイベントに出場する事が決まっています。

《801〜ドデカイ花火を打ち上げろ!-club ALIVE!夏祭り》
2009年8月1日(土) 開場14:30 開演15:00
前売\2000/当日\2500(1D別)

ここで、Battlefieldというバンドでサイドではありますがギターを弾きます。

ギター1本でステージしかもライブハウスに立つというのは私にとって挑戦でビビっていたりもするのですが、でも、面白そうで、今から楽しみです。
いつもとは一味違うなおぢが見られると思います。(というか、私は出る度毎回違うと思いますが。)
また詳細がわかればお知らせいたします。

8月22日 長野県松本にあるBottom Dollerで演奏をします。
みんな飛びいれ!Do-Do Night!の企画で長野に行ってきます。
月1、第二水曜日に京都三条の和音堂である飛び入り企画、私はなかなか参加できないのですが、もう、すごい事になっています。
その勢いをいただき、計画に便乗する事にしました。

9月のJEUGIA主催JUMP UP LIVEについてはレッスンに行ってないので詳細がわからないので出るかどうかも未定です。

こんな感じです。

今聞いている音楽はこれです。

Naked Spirit

Naked Spirit

トゥヴァ共和国、国はロシアでも、文化はモンゴル出身の彼女のアルバム。
最近のマイブームは、本当素朴な歌ですね。あまりごちゃごちゃしているのは好きじゃない。
いろんな事が簡単にできる今、シンプルな歌でどれだけたくさんんの物を感じられるかが大事だと思います。