持ってけ〜持ってけ〜熱い夏〜酒池肉林乱痴気騒ぎ どどない長野ツアー終了!その1(更新していくからちょくちょく見に来てね)

まだニヤニヤしてます。

毎月第二水曜日京都は三条の和音堂で行われる「みんな飛び入れ!Do-Do Night!」。
また新たなる伝説を作りました。

みんなで長野にまで行っちゃいました・・・。
長野は松本のBottom Dollerまで。

私もその企画によせてもらい、長野まで行ってきました。

楽しかったです。お世話になりました。皆様ありがとうございました。

うちらは完璧に「アホ」の集まりでした。
本番の異常な程の熱い盛り上がりと、本番後宿でゆっくり休むはずが、修学旅行の先生のいない生徒の枕投げ大会ならぬ性癖暴露大会状態になり、外にまで聞こえる程の乱痴気騒ぎと・・・

伝説だと思います。

次のどどないは、9月9日水曜日 和音堂にて開催。
この日は「男色の日」だそうで、気になるお題は何なのかしら?めっちゃ楽しみです。

さてさて、当日のレポ。
朝7時前に家を出て待ち合わせ場所の河原町まで電車で行く。
う〜、荷物重いよぉ。ギター、エフェクターボード、ごろごろのついたトラベルバッグ。
そこで、RATさん運転のVOXYに拾ってもらい、あちこち経由して最終待ち合わせ場所の草津PAに。

MAKOちゃん、けんちゃん、わだのぷ〜さん、うっちいさん、さとみさん、RATさんと共に車2台に分散し、長野までGO!

みんな前日興奮して寝られなかった、朝早く目が覚めたとか、まるで遠足前の小学生の子供状態。
なんか、ライブだというよりも遠足だぁ旅行だぁって気分の方が大きくて。


これは養老サービスエリア、雨が降りそう。

道中も本当前しか見てなくて休憩しようと言うてたサービスエリアをすっとばしたり、車の型と色だけ見ててナンバーを見てなくて全然違う車についていって、サービスエリアに着くさまそそくさ逃げられる程ストーカーばりばりの恐怖を与えてしまったり、早くも粗相連発。
着くまでに笑いすぎてすでにクタクタ。大丈夫かなぁ・・・。

松本に着き、そばを食し、Bottom DollerにGo!

Bottom Dollerはこんな所。

ご一緒する皆さんに挨拶をし、セッティングをし、リハーサルをしたらもう本番開始。
なんかバタバタと用意をして、メイクをしたらもう始まっちゃうんだよ。


えと、今回はMOTHERSHIPというバンドにゲストとして入れてもらい、MOTHERSHIP WITH なおぢとして、そして、千里ロックフェスで出た穴女、ドラマーにRATさんをゲストで迎えて、この2バンドで演奏しました。

これ、MOTHERSHIP WITH なおぢ

WHITESNAKEのカバー。
イケイケな選曲でした。
☆Set List
Walking in the ShadowBlues
Slow And Easy
Fool For Your Loivng


穴女 WITH RAT

イケナイ女性教師による教育がテーマ。
M.C.もうちょっとえげつない事言っても良かったかなぁと反省。
この写真のシーンの後、ボーカルのnacchieのカツラが突然飛んでいくというハプニング。
本当最初の最初の出来事でした。
私もそれに動揺したのか、ピックを落とすという初心者同然のミスを。
★Set List
Violet
Celebrity Skin
Awful

あっという間に終わったよぉ。Awfulはリベンジしたいなぁ。
Super Overdriveじゃきれいすぎるのでやっぱりえげつない音にするにはFuzzかDistortionが欲しいなぁ。

終わったら、もう演奏を見ながら飲んで食べる。
Bottom DollerさんはOld Americanな感じの料理でロコモコとかハンバーガーとかいっぱいありましたよ。
ロコモコはめっちゃ食べたかったけど、もうすでにだいぶん食べ過ぎていたので我慢。
ワカモレ(アボガドディップ)と、タコスを食す。

後は私の撮った写真を。その2に続く。