ジャニスに思いを 2010.10.3 Janis Joplin Night 和音堂 その3 番外編だぁ。

本番が終わってからもたくさんの人が残っていて、いっぱい写真撮っておしゃべりしました。


satomiさんのアフロ、かわいいですよ!
アフロは人格をも破壊する位変身する力がある!!


久々に会ったM∀KOちゃんも一緒に!元気そうで良かった!!
私も、はいチーズ!!

いっぱい、いっとく?


メンバーが増えてハイ、チーズ!!あれ・・・某ギターの先生の姿も。


さらに、メンバーが増えて・・・後ろの方にまた先生の姿も。


Sliver Wingsでのライブを終えたうさみみスタウトのお二人も和音堂に乱入!!



マイケルジャクソンなうっちぃさん。


堂主ハセさんは先生JBさんは生徒、みたいな感じ。



突如始まったセッション、なぜかkeiさんはマイクなしで声をはりあげ。

パン美味しかったですーー。出演者ではないですがちゃっかり差し入れいただきました!


ほら〜このパンなんて言うんだっけ?エビ?ヘビ?(正解はエピ)
はるちゃんのしぐさがかわいいです。

そうです、そうでした。あともうひとつ楽しみがあったんです。
それはですね。
「和音堂名物、キシボナーラを食べる事!!」
ずっと前から他の人が食べてるのを見て、いつか食べたいなぁ・・と思っていました。
今回、最初から観るなら頼むっきゃない、という事で、入場時に速攻で注文しました。
横にいた、「前世は双子」の、はるちゃんも私と一緒に速攻で注文!!


カルボナーラきしめん。お味はなかなかオツなもので、もっちもち!!


ギターをかきならすじゃにすまっちゃん!

keiさんが乱入。気分はOZZY?!


この後は・・・お二人はどうなったんでしょうか。私は知りません。


ちょっとピンぼけですが・・・
ジャニスが愛したサザンカンフォート。ジャニスのステージにも置かれていたそう。
オレンジ、ピーチやレモンなどの幾種もの果実とハーブを原材料に製造されたリキュール。
私も一杯いただきましたが・・・うむ、濃厚。
とても、ボトルをらっぱでなんか飲めないですよ。

とにかく、楽しかったです。楽しみをいただき本当ありがとうございます。