持ってけ〜持ってけ〜熱い夏〜酒池肉林乱痴気騒ぎ どどない長野ツアー終了!その2

次は私の撮った写真を見ながらいろいろとぐだぐだと。
全部のバンドさんの写真がなくてごめんなさい。バタバタしてたもんで。

Know me、Coolさん

nacchieさんと、hikoさんのユニット。
ExtremのHole Heartedが聞けたのはすっごくうれしい。
大好きな曲です。
最後、何回も何回もやり直してたけど、それがなんか漫才みたいでおもしろかったです。
失敗でもネタにせなあかん!

さだださしさん

Kenちゃんさだまさしユニット。
彼、最初に比べて大分弾き語りがすごく板についてきた感じが。
それは Do-Do Night!での飛び入り経験が生きてるのでしょうね。
しかし、正当すぎて本家さだまさしの方がいまいちな私はこっちの方が好きです。えへ。

客席はこんな感じ。

熱くなってきましたねぇ。

うさみみスタウトさん、「長岡天満宮の池をイメージして作った」という曲が気に入りました。
八条が池ですね。
私もこの池と共に育ちました。つつじが綺麗な所。今はどうしてるだろうか。
さとみさんと、道中地元話で盛り上がる。誰もついていけない。
今さとみさんの住んでいる所がかつて私が長年住んでいた所とすごく近所でなおびっくり。
半径200メートル以内の話、ゴスロリのマネキンのある美容室の話などなど。
もううれしくてうれしくて。地元の話できる人少ないから。

Team The K2さん
基本編成4人にキーボード、サックス、パーカッション二人という大編成。まるでどっかの長野の名産品が名前のバンドみたいやな。
オリジナル曲が中心。
私もその名産品のオリジナルポップスバンドにいるので盗もうと眼がギラギラ。この頃からだな、カメラもって最前列に居座るようになったのは(だからその前の写真が少ない)。
ぱちぱちとカメラ娘。

バラードを歌う彼の姿はめちゃめちゃ格好良かった。山崎まさよしの「心拍数」という曲を思い出した。

ギターの方。

キーボードの方。

間違いなくこのバンドの要。ぎゅっと曲とバンドをまとめている。
彼のピアノが曲をまとめていると思うとすごいなぁと思った。