2009年09月09日和音堂飛び入りライブ

早くあげないとどんどん記憶が薄れてしまう。
特に楽しい時間はあっという間に終わってしまう。
なんで、こうも幸せな時間はすぐに過ぎ去っていってしまうのだろうか。

過去の甘く楽しい日を思い出しながら、徒然なる日々を過ごす。

こないだの和音堂の飛び入りライブ、通称どどないの模様。
次の日レッスンも休みなので京都に泊まる予定で行ってきました。


鬼神くん。
私が来た時には彼のステージは終盤で、めっちゃ盛り上がってました。


ボンゴガールズ。
この日は、とてもまじめなお二人でした。
ボブディランの曲、しぶかったなぁ。


うさみみスタウトのさとみさん。
9月9日は男色の日という事で披露された新曲「だんしょく」。
途中で「暖色」という事に気づき大笑いしてしまいました。


うっちぃさん。
こんな事言うのもなんですが、「かわいい」ですね。


Aliesさん。
24時間テレビと言えばこれでしょうという事で「サライ」を。


ニューフェイスの彼。
なかなかイケメンですねぇ。
甘い顔ですががっつり尾崎豊を披露。この時は硬派な顔になってます。

その後は甘い甘いオリジナル曲を歌っていました。


KARLさん、おひさしぶりです。
ふくかいちょさんと共に大人な音楽を披露。ダンディで格好良かったなぁ。
城陽で月一回飛び入り形式でのTamago Liveを企画されています。


Kenちゃんによる「まつのやまちのはる(松の山千の春だと訂正が入りました。)」。
こうやってすって立って演奏されると改めて背高いなぁと思ってしまう。

バンドでボーカルをやってる彼。
ACIDMANのアコースティック風みたいな感じでした。


9ばっかりの日の飛び入りライブ、大トリは彼!
しっかりタイムオーバーされてました!美味しすぎる!

こんな感じです。

次は翌日のふるさと乙訓散策。
思い出のビデオ店訪問など、お楽しみに〜。