30路の冷や水ー足を痛めた

体重減らそうとウォーキングを頑張っていたが、2週間前から足の甲親指と人差し指の付け根あたりが痛くなり、
歩くのもびっこひく形になり、走る事ができない状態。

なのに、昨日斑鳩に仕事で行って、6キロくらい歩いてしまったのだが。

病院に行って、レントゲンを撮ってもらうが骨に異常はなし。

骨膜ってのが剥離してるんじゃないかと、先生。
きっと骨膜炎ってやつですな。

当分はウォーキングはお休み。

やっぱり体重減らさなあかんな。

しかーし、食べ物に異常な執着がある私としては、食べたいものが食べられないのは辛い!
四六時中食べ物の事を考えてます。

今考えてるのは、タコスとロコモコ