トリュフ飴を食べる瞬間

9月9日 和音堂の飛び入りライブにて
持ち時間をオーバーすると、タイムオーバー賞としてこのトリュフ飴を食べなければいけないという罰ゲームが。

私も食してみましたが・・・
なんか、「こんぶ飴がくさってどろどろになった感じ」。
途中で出したくなりました。
それよりも、ニオヒが・・・あの、田舎の香水のにおい・・・。

他、フォアグラ味、キャビア味があり、それも食してみましたが、こちらはかなりマシでした。
キャビア味・・・「チロルチョコ塩メロン味」って味ならありそうって感じ
★フォアグラ味・・・「栗と鶏の甘辛煮味」




他にも、タイムオーバーする人が続出。
皆さん、食べたいのかなぁってちょっと思いましたね。

それにしても、楽しかったです。

本編の写真はちょっと待ってね。またあげます。