これからの私のライブ予定です!

なんかこう書くと、なんかミュージシャンみたいですねぇ。

私のメインバンド、わさびですが・・・

まだライブの予定は決まっておりません、近々細かい今後の予定を決めます。
が、これだけは!
今年後半はライブ活動はメンバーの都合によってできないので、音源作成のためにレコーディングする事になりそうです。

そして、四月の馬鹿はロック馬鹿・・・

4月2日(土)和音堂
「四月の馬鹿はRockバカ」
開場19:00、開演19:30
Charge : \2000(1 drink付き)

Act:
Men From West with Sayo(ハセさん)
Something 4 (nacchie)
ABOABO (TO-MIちゃん)
KROCKARK (kei)←ここ

KROCKARKというバンドで出演します。

4/1生まれの和音堂堂主ハセさん、nacchieさん。
4/2生まれのTO-MIちゃん、そして私の大先輩でもあるkeiさんがそれぞれバンドを従えてPlayしまぁす。

KROCKARK

ろっくあーく、と読みます。(最初の「K」は発音しません)

Vocal : kei
Guitar : Yuki
Bass : ハポ☆
Drums : ナナシー
Keyboards : Naosie

「 Anathema, Rock Ark is stuck on the East Keel 」

「呪われしRock Arkは東方の船に憧れる」

この文章のRock Ark、から引用して、頭にKを付ける事に。

何かよくわかんないですねぇ。

まぁとにかく、ブルースをベースにしたロックを中心にやります。
オリジナル曲を今しこしことスタジオで作っている所です。

どんな風になるかなぁ・・・楽しみにしていてくださいね。

そして、5月は2本。

5月1日(日) 京都木屋町モダンタイムス
ギタースクール Shu's Shop presents
ライヴイベント2011
〜もう、初心者なんて呼ばせないっ!〜

open/pm6:00 start /pm6:30
\1,500(ドリンク代別)

●Shu”GARY MOORE Project”
Vo.岡崎勝利
Gu.せんせい
Ba.脇本靖
Dr.藤森るー
Key.中野菜穂子←わたし

☆バンドサポート
Vo.岡崎勝利
Gu.せんせい
Ba.脇本靖
Dr.藤森るー
Key.中野菜穂子←わたし
Vo.COBA×T

「顔でギターを弾く男」オサム先生こと吉田修さんのギタースクールのイベントのお手伝いをします。
生徒さんの演奏のバックと、せんせいバンドの演奏で出ます。

えとえと、私自身PMSでギターを習っておりまして、こういう発表会にも出演する訳です。ギターだと私めっちゃ緊張します。
ここでは楽器は違いますが、日頃お世話になっている先輩方、これから頑張ろうとしている仲間に恩返しの気持ちといっては大層ですが、力を分けたいなと思います。

せんせいバンドでは、先日亡くなられたGary Mooreをやります。
オサム先生は、京都のGary Mooreと呼ばれているらしい!

追悼をこめて、「命を込めて」敬愛するゲイリーを弾くと!渾身のギターを聴かせてくれるのではと私自身非常に楽しみにしています。

今、コツコツと曲を覚えております。Gary Mooreは今回初めてまともにコピーするために聞くのですが、豪快ですねーーー!!


そして、もう一本、コピーバンドのイベントに出演します。
5月14日(土)心斎橋club ALIVE!
Tightrope 企画第50弾
【Tightrope Cover Band Party Vol.9】
OPEN 17:00 START 17:30
会場:心斎橋 Club ALIVE!
料金:前売り¥2,300当日¥2,800ドリンク別(¥500)
出演:KANSAI connection / 金西ともなおバンド /
やんちゃなこねこ Part.4 / G.s〜RIP Service / BENZY

G.s〜RIP Service(ジースポッツ〜リップサーヴィス)
Vo:岡崎カツ(ABSOLUTE)
G:IDO会長(ASPARA、ATTACK!)
G:大村CHIRA里枝(ex.GANGLAND)
B:脇本わきも靖(F.ROSES、AIB、etc…)
D:奥本雅次(RUDE TEASER)
Key:中野なおぢ菜穂子(わさび)←わたし

こんな感じです。
バンド名が、ちょっとエロい・・・いや大分エロい。
1月のメタルセッションで聞いて、かっこいいなって思ったGOTTHARDをやります。
お話が来た時、やりたい!と即答しました。
かなりロックな感じで弾きたいなと思っております。

こんな感じです。
皆さん、お時間があれば、面白そうなって思ったら、是非是非来て下さい。
よろしくお願いいたします。

伏見稲荷駅の近所にて。