凜音 第四幕に行ってきた!!その1徒波

土曜日は楽しみにしていた六合主催イベントの凜音 第四幕!!
年度末でバタバタな中仕事を終え、都雅都雅に!

会場に着いたら、これから徒波さんのステージが始まる合間でした。

IRUMA ROCKさんや、融解建築さんも観たかったな・・・。

入り口近くにいたPMSつながりのマイミクさん、Calciteさんの姿が。

この日はスタンディングで、すごい人が多い!
私もごそごそと前の方にいくが、人が人がで、なかなか進めない。

人の合間をぬって、隠し撮りみたいな感じで撮影。
前後左右の人、レンズ当たったりしたかもしれない。すんません!!

お名前は何度かライブハウスのフライヤーで拝見していたのですがステージを実際に観たのは初めて!

ボーカルの人が女性なのにめっちゃ男前なの!
曲の合間にしゃべられる声がとても低くて素敵!!


これ、モニターに足かけてお客さんをあおるの。
このポーズ、めっちゃ男前!かっこいい!!



ボーカルにエフェクトかける曲、すごく良かった。






ベースの方、よく見たら、冤罪オーケストラでベース弾いてる人ですね!
その時は化粧してるからわからなかったけど!


 

そして、バラードの曲。去年にできたとても大事な曲だそう。



半ばで感極まって涙が。私もぐっときた。
私の近くにおられる方は泣いておられた。それほど大事な思いが通じたんだなと。




他のメンバーもぐっときてる。


おらっ!!
またもや男前な!





とても濃いステージだったと思います。
良かったなぁ。