10/27 ハーレム💘好きゃ〜れむ ありがとうございました。次はVIRAL RUMOR 11/16です。

f:id:naosie:20191030001249j:image

f:id:naosie:20191030001334j:image

 

日曜日の事ですが、ハーレム💘好きゃ〜!れむ、無事ライブ終了しました。

 


共演のサッカー部さん、TANEATさん、GOTTUHARDさん、ありがとうございました。

 


BIG JACKのローズさん、中西さん、お世話になりました。

ありがとうございました。

 


主催のGOTTUHARDの久野さん、ありがとうございました。

久野さんとはご一緒は何年ぶりでしょうか。最初が15年前。まだカバーバンドイベントが今ほど多くない時代でした。

そしてその時代からの知り合いにもたくさん会えて嬉しかったです。

f:id:naosie:20191030001417j:image


ハーレムスキャーレム、やはりこのイベントに来られている方は皆さん知ってましたね。

ステージから知ってるよー!と反応してくださる皆さんの姿が見えて嬉しかったです。

f:id:naosie:20191030001452j:image

f:id:naosie:20191030001521j:image

f:id:naosie:20191030001535j:image

f:id:naosie:20191030001600j:image

 


私もこのライブのお話をいただくまではハーレムスキャーレムは名前しか知らなかったのですが、本当に良いバンドですね。

 


本家にはキーボードはいませんが、今回は紳士な男性陣に囲まれて笑、花を添えるように、サウンドにほろ苦さ、甘さを加えてみました。

 


個人的にはDistant Memory、If There Was a Time、Sentimental BIvd.がツボでメロディが美しくて、演奏中に気絶しそうになるか心配でしたが大丈夫でした。

 


セットリストも好評のようで。え?No Justice?

次回にリベンジ?

 


しかし、1stのジャケット写真は怖い。

f:id:naosie:20191030001719j:image


ハーレム💘好きゃ〜!れむ 10/27セットリスト

 


1. Change Comes Around

2. Hard to Love

3. Distant Memory

4. Honestly

5. Sentimental Blvd.

6. If There was a Time

7. How Long

8. Saviors Never Cry

 

f:id:naosie:20191030001757j:image

当日のわたくし、顔パンパンです。痩せよう!!

f:id:naosie:20191030001927j:image

私の衣装はクリスチャンディオールのタンクトップとトラ柄のパンツ。リサイクルショップを彷徨っている時にビビっとひらめいて購入。これのどこがハーレムスキャーレムなのかは私にもさっぱりわかりません。タオルは…ハイエイタス。ハイエイタスもメロディ良いんですよ。

 

f:id:naosie:20191030003556j:image

当日つけたピアス。銃弾のパーツに歯車を合わせて作ってみました。これもどこがハーレムスキャーレムなんだか…。

 

f:id:naosie:20191030002052j:image

1番目、サッカー部さん。バラクーダやシンリジーのCold Sweatやら、笑いあるステージでした。

 

f:id:naosie:20191030002324j:image

3番目、TANEATさん、もう凄く盛り上がってました。私TREATはほとんど知らないのでまた聞いてみようと思います。

 

f:id:naosie:20191030002437j:image

トリはGOTTUHARDさん。ゴッドバード良いですよね。ボーカルの方が雰囲気がスティーヴリーに本当そっくりで。

大好きなAll We Areや、Anytime Anywhereもあって大満足。

 

本当楽しい時間でした。

 

さて、
私の次のライブは、VIRAL RUMOR、11/16都雅都雅です。

 

f:id:naosie:20191030002957j:image


11月16日(土) 

京都 ライブハウス都雅都雅

Black Master Mountain 「Story of the moon」発売記念ライブ


前売 2500円  当時 3000円

(ドリンク フード別途)


開場 18:00  開演 18:30

 


出演

Black Master Mountain

VIRAL RUMOR 

 


自分で言うのも何ですが

ライブをする度に一体感が増し、どんどんパワーアップしているライブモンスターとも言えるバンド、次はどのような進化を遂げるのか乞うご期待。

 


VIRAL RUMORは先攻です。遅れないように来て下さいね!

よろしくお願いします。

 

VIRAL RUMORのこれからの予定も載せておきます。

f:id:naosie:20191030003127j:image

よろしくお願いします。