今年一年を振り返って 音楽編

もう2011年も終わりですね。
今日の仕事がキャンセルになり、昨日仕事納めだった私、その後のわさびの忘年会で飲み過ぎて胃腸を壊してしまい、メンバーに送ってもらい、今日は二日酔い、おかゆだけの食事でございます。

もう酒は飲まん!!
もともとそんなに強くないからねー。ワイン二缶、マッコリ、ビールで見事にやられた。

おかゆ美味しい!!米からたくおかゆ最高!

ま、そんな事は良いとして...。

まず、音楽関連から。
今年はたくさんライブやったなぁ...。

なんぼやったんやろ?


さあ〜わからんので 手帳を見ながら振り返ってみます。

1月10日 西九条ブランニュー METAL SESSION アヴリル LOVE い〜ん
1月16日 三条木屋町モダンタイムス Shu's Shop新年会
1月29日 心斎橋Club ALIVE! 金谷祭
1月30日 西九条ブランニュー わさび
2月19日 西九条ブランニュー わさび ふぁいなるゔぁいなる
2月26日 JEUGIA長岡センター ギター教室発表会
4月 2日 三条和音堂 KROCKARK 四月の馬鹿はROCK馬鹿
5月 1日 三条木屋町モダンタイムス Shu's Shopイベント
5月14日 心斎橋Club ALIVE! G. Lip Service
5月15日 西九条ブランニュー Northwind SAGA
6月 5日 心斎橋Club ALIVE! KROCKARK Death☆Land レコ発ライブ
6月18日 西九条ブランニュー わさび ふぁいなるゔぁいなる
6月19日 江坂ブーメラン KROCKARK
7月30日 西九条ブランニュー Northwind SAGA
8月28日 長野松本GNU あいらっしゅ みんな飛び入れ!Do-Do Night 出張どどない長野編
9月17日 心斎橋soma わさび
9月18日 西中島D3 OZZIKI OSBOURNE 年寄りの冷や水な夜
9月24日 呉竹文化ホール JEUGIA JUMP UP LIVE
10月 9日 心斎橋Club ALIVE! Northwind SAGA
11月20日 本町マザーポップコーン AGTセッション
11月26日 西九条ブランニュー Northwind SAGA
12月23日 三条和音堂 ぶーふーうー みんな飛び入れDo-Do Night クリスマス会 ドドクリ

こんだけやったんかー。
ライブ、イベント参加、セッション、ギタースクールお手伝いも含めて22本かー。

本当にパツパツ、テンパながら頑張ってきました。関わって下さった皆様本当にお世話になりました。ありがとうございます。

年初めのアヴリルLOVEい〜んではステージでみんなでハートマーク作ってLOVE注入♪
しばらくこれがクセになり一人でひそかにやってました(アホ)。

わさびでは、今年は見せる事を重点に頑張りました。
コスプレでメイドさん。やってみたかったんだよねー。

KROCKARKではブルースに挑戦。ブルースの持っているどろっとした感じがもっと出ると良いと思います。頑張ります。

Northwind SAGAではなおぢメタルに初挑戦!メロスピにツーバスどこどこの音に最初はかなり戸惑い苦戦しましたねー。ようやくバンドの音を聞いて演奏できるようになりました。

どどないで長野行った、もうこれは爆笑していた時の記憶しかない。
腹筋使いすぎて役に立たず、肩まで使って笑ってる。腹筋崩壊ってこれを言うんだって思いました。

OZZIKI OSBOURNEは毎年毎年課題に挑戦。やってしまえば何てことないのにやってる時はもう大変です。


来年はどうなるかなー。
今年はやっぱりちょっとしんどかったのでちょっと減るかなとか思うのですが。
皆さんライブいっぱいやられてる人多いので、本当どない体調管理とかされてるんかなーって思います。

会う人会う人に「あんまり無理しなやー」と言われ、やはりちょっとオーバーペースだったかなー。
しかし、体調悪い時に比べたらまだ元気やねんけど。あ、この事も後で記事作って書きますね。

しかし、何はともあれうさぎ年の年女の2011年、とても充実したものになったと思います。

来年もよい年になるといいな♪むふ。

今年もあと少し、皆様も良いお年をお迎えくださいませ。