謹賀新年2012

あけましておめでとうございます。

紅白もそこそこに古事記なんかを読んでて、そのまま寝てしまったようです。
11時30分ぐらいから近所のお寺さんから除夜の鐘が聞こえてきて、とてもあ〜いい気分になったのを覚えてます。

旧年は大変いろいろな所でお世話になりました。
いつもパツパツで、至らない所を皆さんに助けてもらい、本当に感謝しております。

音楽関連では、今までやってきた事もやりながら新たな世界を開拓しようと思っています。
具体的に言えば、ギターを弾く機会を増やしたいなと。

わさび、ボーカルのなおままは休業中ですが、8日にボーカルにMAMIさんを迎えブランニューでセッションをします。
なおままの復帰は2月初めですが、それからはまたぼちぼちマイペースでの活動になると思います。
今年はわさびではライブをたくさんしたいと思ってます。2ndアルバム
に向けてレコーディングも進めていきたいです。
わさび、こんなイベントいいんちゃう?とかありましたらご紹介下さい。

他KROCKARKもレコーディングする事が決まってます。こちらもぼちぼちやっていきます。

Northwind SAGAも29日のライブを皮切りに三月には名古屋ライブ、音源制作の話が決まっています。足を引っ張らないように頑張ります。

OZZIKI OSBOURNE、Bed Companyも今年は動き出す予定です。きちっとスケジュール決めて動きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

なんか音楽活動ばかりの話になってしまいましたが、お仕事の方も無理ないように、進めていきたいなと思います。

学童では子供の面倒見る以外に会計もやっています。量は多くはないですが、お金他事務を任されるのは緊張しますね。銀行ATMであたふたしている人を見かけたら、それは私かも?
今年はいろいろ変化がありそうな予感がします。
ヘルパーの方もボチボチやっていきます。去年は成長しなきゃと焦ってしまいそれが全部裏目に出ました。肉体的にも精神的にもとてもしんどかったです。
何事も確認ですね!!

後は他プライベートもいい事があるといいな♪

2012年はスピリチュアル世界では変化の始まりの年。あまり私はこの方面は詳しくはないのですが、確かにここ5年の動きの早さは凄まじいものがありますね。私もすごく変化のある5年でした。

去年は震災がありました。私もこの影響を受けて一時期とても神経質になってしまいました。
いまだ本当の所どの位ダメージ受けてるんだってのはよくわからないままなんですが、じゃあ今何ができるのか、という事になると、繋がり、絆を大事にして、そこで助けられる事があれば助けていく、が大事だと思います。

皆さんにとってこの一年が実りあるものになりますようにお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。