来週から仕事復帰

来週から仕事復帰です!
明日夜仕事のミーティングに行ってきます。

休む前のようにはまだ働けないし、無理はダメなので、体調と相談して働くため少なめでいきます。

もう6月も終わるのか・・・今年半分過ぎたなぁ。
手術を決意したのが11月だから、半年か。
手術をさんざん先送りさせられて、ようやく手術できるようになって、だから絶対手術を成功させるために一生懸命だったから、手術が終わってからちょっと燃え尽きモードになってしまってねぇ。
ちょっと術後うつなのかもしれません。夜になったら元気になりますから。

なかなか用事に取りかかれなくて・・・、ああだこうだと思って、本を読んだり、睡眠に逃避してしまうの。
取りかかったらまぁ何とかやるんだけど、やるまでがなかなかねぇ。
あと、あれがない、これがないって、探している間に疲れてしまうの。
時間がない時はゆっくり休みたいと思うのだけど、いざゆっくり休める環境にあると、何か何もしてない自分をいいんかなぁと疑いの目で見てしまって。
ぜいたくな悩みですねぇ。

えと、私、新月の時に願い事を書くというのをやっておりまして、8個から9個くらい書いたらいいそうで、毎回はできてないけど、気がついた時はやってます。
そして、年間の願い事も書いてコルクボードに貼り付けております。

音楽の事、仕事の事、プライベートな自分の事(健康など)などいろいろ書いてますが、二つは叶いました。
ハモンド購入」、と、「手術を成功させる」です。
あと、どれだけ叶うかは私の頑張り次第。必ず叶うと思います。

今自分が願っている事を実際に紙に書いて、見て、定期的に見直すってのはとても良い習慣だなと思いますね。