ベドカン新春ライブ終了!

今年賀状を書いてます・・・。

遅いですね。

そしておせち料理をぱくぱく食べてます。

最近おせち料理が好きになってきたんです。
にしんを巻いた昆布とか、黒豆、いもぼう、ごまめ、なます、きずし・・・全部好物です。

やはり日本の環境に合った食事が一番です。

そそ、先日1月3日の和音堂にてのBed Company、通称ベドカンの新春ライブが終了いたしました。

1部は10月の神戸のVARITでのOLD HARD ROCK DAYでのライブを再現。
出番が1番目だったので観られなかったお客さん多く、そのリクエストにお応えしてオープニングのSEからやりました。

ホルスト惑星のJupiter(厳密には中間部のメインテーマですが・・・)が流れるとすごくいい気分になりました。

やっぱり音楽っていいな。ハモンドもいい感じだし。

やっぱりポールロジャース、すげぇな。歌にのせる詩がめっちゃいい。

2部はBed Companyレパートリー曲をセッション参加も交えお送りしました。

最初から、トリプルギター2曲やらさせていただきました。やっぱギターもええな。

セッション参加していただいた方、ありがとうございます。

最後はなぜかグラファンの曲をやったり、スリーコードブルース大会なんかあり、バトったり、沿い合ったり、すごい物を見せていただきました。

私もいい経験になりました。

新春ライブってより、新年会って感じでした。

本当ありがとうございます。さい先よく、いいライブができて、私もいい一年を送れます。

これ、わたくしです。今回はジャズマスター。先輩方を見習って精進いたします。
なんか、本当弾き方が田渕ひさ子っぽい。

☆裏話☆
実はリハーサルに1時間以上も遅刻してしまい、ほとんどノーリハの状態でした。
父運転のもと車で家から2時間あれば会場に行けるやろうとふんでいたのですがところがどっこい名神が大渋滞。大山崎までが80分って表示に焦りました。
やっとの思いで京都入って、駐車場に入れようにも、道がわからず、通り過ぎてしまい、もっかいそこに戻るのに一通の嵐で結局ぐるっと回らないといけなくて20分以上かかってしまいました。
車の中では「ギリギリまで準備してないおまえが悪い。段取りが悪い」
「昼まで寝てる場合か。」など非難囂々。
ハイ・・・その通りなんです。
最近ギリギリにならないとやらない癖がついてしまって。
それは、しんどい思いをずっと持ち続けていたくないってのもあるし、前倒しできない程自分がいっぱいいっぱいってのもあるんです。
しかも、会場に急いでいる所をお客さんのめしぞうさんに見られてしまいました・・・。あー恥ずかしい。